ぜくやん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 080320@一応はエースゲーム(どこが?)

<<   作成日時 : 2008/03/20 18:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

仮UP@情報戦ゲームのつもりがただのデートに……。

---------------------------------------------------

芝村 (16:01):順番とか決まってますか?

是空 (16:02): A:是空&素子 風野&師匠 B:高原&アララ あゆみ&晋太郎 です。

芝村 (16:02):OK

芝村 (16:02):では1時間で

/*/

芝村 (16:06):ここは玄霧藩だ。

芝村 (16:06):素子は上機嫌に貴方の左手を持とうとしている。

是空 (16:07):持たれつつ(笑)
 お決まりですいませんが、状況確認だけ

芝村 (16:07):周囲は平穏そうだ。先ほど銃撃戦があったエリアの直ぐ近くだよ

是空 (16:07):(昨日UFOキャッチャーしたくらいしか記憶が(笑))

是空 (16:08):「一応、終わったのかな?」

素子 (16:08):「一応はね」
素子 (16:08):「でも・・・」

芝村 (16:09):素子は寄り添った。ごろにゃん

是空 (16:09):盗聴、セプテントリオンetcに注意しつつ個人的には英吏が多分、動いてると予測。
 「って、どしたん?」

素子 (16:09):「別に? いいでしょ?甘えても」

是空 (16:09):(押し倒すか)

芝村 (16:10):ちょっと拗ねた。

是空 (16:10):「一定以上、甘えられると理性がキレて押し倒します。注意してねw」

是空 (16:10):(誰もいないことをいいことにキスくらいできるのかしら?)

芝村 (16:11):素子はそうなんだと甘い声で言った後、胸をおしつけるように歩いた。

芝村 (16:11):上機嫌だ

是空 (16:11):上機嫌になります。さすがに(笑)

素子 (16:12):「なかなか、敵、いないのね?」

是空 (16:12):「あ、一応あれだ、周囲警戒に来たんだ(笑)」
 「例のアレの後始末?」
 「まぁ敵、いなくていいけど。最近俺らのWD着用でもあぶないの多いし」

是空 (16:12):「盗聴とかあんのかな? この空間」

素子 (16:13):「盗聴はないわね。敵は襲ってくるとおもってたけど・・・」

是空 (16:13):
ふむ。一応ひそひそと、会話あぶなければ途中で切る前提で。
『英吏が多分、動いてると予測。確認できる精霊手持ちには小助などの情報から連絡とって安全確保に動いてると思われる。そのため、英吏がフォローできてないACEが残ってないか確認したい』
というのがさっきのクレールゲームの私見。

是空 (16:14):「ま、敵索がすんで、敵が居ないなら……」
 「ででで、デートに……」

素子 (16:14):「そっか・・・」
素子 (16:15):「これだけ隙を見せて、襲ってこないのは、精霊手のせい?」

是空 (16:16):「俺の知識量だとよくわからないんだ。海法ならわかるのかな? ただ敵が精霊手になんらかの因果があるのは間違いないっぽいし」
 「データ覚えて対応されたら辛いのは間違いないよね」

是空 (16:16):
瀧川 12
ロジャー(時空斬?)
善行 19(蒼の忠孝)
ペンギン 16(風野緋璃版ふくむ)
香川 18(銀の腕の優斗)
大阪 18
トラオ 18
滋賀 18
カオリ 18
瀬戸口(個人) 19
クリサリス 18(来須・A・銀河)
ほか、今日子、希望?など

この辺=調べてはおいたのですが、開示して敵に使われるとこまるので、非開示で。

素子 (16:17):「んー。英吏くんもつかえてたか。そういえば・・・」

是空 (16:18):「なるほど、まぁ俺らより強いACEに保護なんておこがましいので、エースはエースらしく介添え人できればいいだけど」

是空 (16:18):「とりあえず玄霧藩国と周囲索敵して、なんもなければ……」
「ででで デートを……」

素子 (16:19):「デートはいつでも」

芝村 (16:19):素子は頬にキスした。

是空 (16:19):超索敵します!!!

芝村 (16:20):素子は上機嫌そうに鼻歌歌ってついてくる。

芝村 (16:20):索敵は感覚で15だ

是空 (16:20):えーっと。WD着用ACEで20は余裕で超えてるので>データデータ

是空 (16:21):
是空:16+SHQ2+素子のHQ1で19が素
素子帯同+3で22:あとは咆月で28ですね。
=感覚28です。

芝村 (16:21):成功した。

芝村 (16:21):玄霧はないねえ。

芝村 (16:22):ペンギンからも連絡、るしにゃんには騒ぎはない

是空 (16:22):「ハズレ……か」

是空 (16:22):「師匠、ゲートとかの動きは?」

是空 (16:22):
風野に聞いたが早いのかな?
>情報共有ありですか?

芝村 (16:23):共有ありです。

是空 (16:23):盗聴の可能性は?

芝村 (16:23):ペンギンはネコリスはいないと答えている。

芝村 (16:23):盗聴の可能性はなさそうだ。

是空 (16:23):「敵、テレポート使ったらしいからあんま意味ないのかなぁ」

素子 (16:24):「便利そうな能力ね?」

是空 (16:25):「原理はよくわかんないけど、リューンとか利用してるだろうから……その辺で精霊手なのかなぁ」

是空 (16:25):お。ゲートも開いてないか>風野より
 「まぁこの辺俺が考えても仕方ないか……」

素子 (16:26):「あら?素人が考える時のほうが便利な時も多いわよ?」

素子 (16:26):「技術者はいつも楽することしか考えないもの」

是空 (16:27):
「単純に俺なら、一番弱いと思われる精霊手使いを確保するなりして解析して利用しようと思うな」
「ただし、個人意思があるならば私怨もあるので……まぁどっちにしても絞りやすい」

是空 (16:27):OKの経験より。

素子 (16:29):「なるほど。弱い・・・か。一番弱いのはだれ?」

是空 (16:29):
「A案:言い方悪いけど評価値」
「B案:評価値が高いが個人ACEで相方が弱い場合は人質」

是空 (16:30):「セプテントリオン的考えだと、両方いける瀧川 12 とかになるけど」

素子 (16:30):「地理的に近くは?」

是空 (16:31):「玄霧の周辺だと……えっと、その……ぜんぎょ……とかドクとか」

素子 (16:32):「善行は無理ね。あいつ、能力とかじゃなくて、強いから」

是空 (16:32):「玄霧藩国以外だとるしは師匠たち行ってるから来須は良いとして、ナニワの大阪もるしにいるのかな??」データデータ

芝村 (16:33)::「ドクトルデスは精霊手は使えない」

是空 (16:33):(となると、ほとんど評価値18以上だし)

是空 (16:34):「関係ないかもしれないが、希望は?」

是空 (16:34):「ナニワはエノラと大阪だけど、エノラって使えたっけか?」

素子 (16:34):「あの子が負けるのは予想がつかない。エノラは使えないわね」
素子 (16:34):「ふむ・・・あれ?」

是空 (16:35):「ん? 気になることあれば……ヒントはいくらでもほしい」

是空 (16:36):「帝國の横だけど、帝國なのかな……」地図地図。と。

素子 (16:36):「ねえ」
是空 (16:36):「ん?」悩みながら。

素子 (16:37)::「考えて見たんだけど。この近くには要するに、弱い精霊手使いがいないってことじゃないの?」
是空 (16:37):「ってことは、黒の移動と関係ある?」
素子 (16:37):「そうだけど・・・!」

芝村 (16:37):素子、すねた。
芝村 (16:38):はー。
芝村 (16:38):なんでこー、仕事人間ばかりとぶつぶつつぶやいている。

是空 (16:38):(じゃあ任せてデートとはなかなか)
是空 (16:38):(空気を読む男として、読んでもいいのかな……)

是空 (16:39):「はい。エース業務終わり」

芝村 (16:39):素子はそっぽ向いている。

是空 (16:39):
「結論:データはとった」
「敵居ない、敵の予測もOK」
「で、今回の移動は徒歩だ」
「なので、これ以上捜査無理」

是空 (16:39):「ねぇー、機嫌なおしてよぉー」

芝村 (16:40):素子は機嫌直した。

是空 (16:40):「わーい!」

芝村 (16:40):素子はえへへーと笑って、抱きついた。
是空 (16:40):ぎゅーっとします。

芝村 (16:40):抱きしめられた。

芝村 (16:40):#すごい! かぶってる

是空 (16:40):かぶるよ!

芝村 (16:40):#今の誤差0.2秒

是空 (16:41):「じゃあ徒歩だし……散歩しよう」#おお、今回のテーマに(笑)

是空 (16:41):
「で、疲れたら……どこかで休めばいいと思うよ」
「そう、誰もいないとこで……」

素子 (16:42):「そうね?約束だったし」
芝村 (16:42):素子は上機嫌に歩いている。
芝村 (16:42):満ち足りた女の顔だ。幸せそう。
是空 (16:42):(ああ。この笑顔があればいいや)

是空 (16:43):#このSDはこういう時に狙撃したりするから、も少し注意は必須だなぁ。

素子 (16:43):「?」
是空 (16:43):「だいたい、最近の出撃で全然話してくれなかったじゃんか!」ぶーたれ。

素子 (16:44):「貴方の安全と私の寂しさ、どっちを取ると思う?」
是空 (16:44):「貴方の寂しさ」

芝村 (16:44):素子はうなずいた。
是空 (16:44):「そうか、あってるのか」うんうん
是空 (16:44):是空は見事に騙された。

素子 (16:44):「私、あのペンギンが好きな子とは違う」
是空 (16:45):
「ん? 俺が好きな女は君だけだからなぁ」
「なんか違うの?」

是空 (16:46):(まぁ素子が師匠とつるんでいたことはおいておこう)

素子 (16:46):「喪服を着るのは耐えられないってこと」

芝村 (16:46):素子はキスした。やさしく。

是空 (16:46):「む」
是空 (16:46):
「お前が喪服なんか着たら綺麗だろうなぁ」
「そんとき、俺が見れないから」
「絶対着せない」

是空 (16:47):キスします。お返しに。

素子 (16:48):「安心しなさい。ちゃんと追いかけてあげるから」

芝村 (16:48):素子は少し微笑んだ。優しく

是空 (16:48):
「じゃあますますだな」
「それ、お互い様ってちゃーんと、理解しろよ?」

---------------------------------------------------

以上、あとはプライベート。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はう…。らぶらぶオーラが…(くらり…

偵察ありがとうございました!!

みぽりん@神聖巫連盟
2008/03/25 03:02
080320@一応はエースゲーム(どこが?) ぜくやん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる