ぜくやん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントおわたー。

<<   作成日時 : 2007/12/18 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007年12月15日
式神の城3のX−BOX360&Wii同時発売イベント出演。

アルファ社長の佐々木さんと芝村さん、そして城嶋月子役の能登麻美子ちゃん。

2回まわしで延々とトーク。
能登さんとは何度か仕事してるが、初めてトークイベントで一緒だった。
当然芝村さんや佐々木さんへの橋渡しや能登さん自身のエピソードがネタの根幹になるわけで。

イジリかいのある、おもろい娘だった。

能登さんファンが喜んでくれるかが勝負の分かれ目だったが、90%くらいの方々が「おもしろかった」と言ってくれたので安心した。
マネージャーさんにも喜んでもらえたので、俺の役目は済ませた(笑)

---------------------------------------------------
芝村さんは用事で先帰っちゃったけど、帰りにブログ用の撮影会を皆で行った。
右下はMCの宇佐美ちゃん。
→ http://blog.goo.ne.jp/usmyk/e/48994a3fee4aebfd60f4cf2649ec0cf8

能登かわいいよ能登→一度書いてみたかった(笑)
---------------------------------------------------

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントお疲れ様でした!

距離感の近い(ほぼ1m以内だったー)とても楽しいイベントでした。
ぜひ第二回を!(マイティボンジャック大会を(笑)

能登おもしろかわいいよ能登→かわいいよよりおもしろいでした(笑)
蒼燐
2007/12/22 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベントおわたー。 ぜくやん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる