ぜくやん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 回想記070502

<<   作成日時 : 2007/05/02 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ヒューガをなんとかしたい。

ヒューガを。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
榊遊「玄乃丈さん…(涙)」

レイカちゃんの沈み様を見たのと
合わせて僕自身も何とかしたいです。
式神世界の現在の情報や
あちらに行く為のルートなど
現状無いものばかりですけど
まだ助ける手段自体はあるようなので
今は目の前の問題解決に頑張ります。
遊佐@え〜藩国
2007/05/02 13:42
うちの国は国名からして「ロジャー」ファンが中枢ですが、
今回小笠原の為の好きキャラ調査をしたら、
それ以外の技族文族の女子が殆ど「日向」ファンだという事が発覚しました。

うちの国としても、なんとかしなければならなくなりました。
月代@世界忍者国
2007/05/03 00:07
こんばんは、はじめまして。
後ほねっこ戦緒戦で偵察隊だった者です。
ヒューガという言葉に惹かれ投稿してしまいました。
私の好きなキャラの1人だったのでショックでした。
これから愛鳴藩としてはどう動くか解りません。
SSを見て私はなんとかしたい気持ちがますます強くなりました。
赤星 緑@愛鳴藩国
2007/05/03 01:11
ご用命あれば、いつでも。
大神
2007/05/03 17:51
うちの国の女性のためにも有事の際はお手伝いいたします。
うちの国も総力を挙げますよ。
凍矢@世界忍者国
2007/05/03 22:48
お役に立てるかどうかわかりませんが、微力を尽くしたいと思います。
双海環@芥辺境藩国
2007/05/04 02:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
回想記070502 ぜくやん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる