ぜくやん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FEGイベント 藩王占い 抽選結果発表

<<   作成日時 : 2007/04/02 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FEGイベント 藩王占い
http://zekuu.at.webry.info/200703/article_4.html

多数のご応募、ありがとうございました。
次々反映させていきたいと思います。

なにかあればこちらへ。
FEGイベント 藩王占い 感想・応援スレッド
http://zekuu.at.webry.info/200703/article_6.html

---------------------------------------------------
※同じ番号は対応可能な限り選出OKとしました。

---------------------------------------------------
★特位 (1名)なぜなにアイドレス:アイコンゲット&出演権(画:高渡@FEG)

番号:61
 ○氷野凍矢@世界忍者国
 ○金村佑華@FEG

※国内ゲットなので次回のFEGで描くとして、特別にもう一名他国を追加。

番号:47
 ○ハロルド・ロット@ながみ藩国

以上2名。おめでとうございます。

http://tkt.lix.jp/wforum3/wforum.cgi?no=1020&reno=no&oya=1020&mode=msgview&page=0
 ■4月4日 23時までにこちらにレスしてください。
 ■高渡が時間できた際に描き、藩国にお届けいたします。
 ■レスの無い場合は申し訳ございませんが取り消しとさせていただきます。
---------------------------------------------------
★1位 (1名)ヒマ見つけてお礼の画像プレゼント(画:是空とおる@FEG)

番号:83
 ○冴月@無名騎士藩国【好きなキャラ】 スイトピー
 ○松永@世界忍者国【好きなキャラ】 森精華

 ■どっかのタイミングでキャラ描いてお贈りします。
---------------------------------------------------
★2位 (3名)式神の城〜ねじれた城編6巻、スペシャルサンクスネーム掲載権

番号:86/87

 ○霧原涼@芥辺境藩国
 ○深山ゆみ@ジェントルにゃんにゃん
 ○四方 無畏@羅幻王国
 ○神室想真@紅葉国
---------------------------------------------------
★3位 (5名)四季使い4巻、スペシャルサンクスネーム掲載権

番号:74/49/77/5

 ○橘嶺@FEG
 ○ジャイ@FEG
 ○環月怜夜@世界忍者国
 ○きみこ@FEG
 ○伽藍歌月@ながみ藩国

FEGオオスギ。振りなおし(上記は当選ですので追加です)

追加番号:15

 ○一井号太@FEG
 ○黒崎克哉@海法避け藩国
 ○鍋嶋 つづみ@鍋の国
 ○田鍋 とよたろう@鍋の国
---------------------------------------------------
以上です。ご当選おめでとうございます。
---------------------------------------------------
※ちなみに、選出風景。

是空@FEG の発言:さてこんにちわ。

高渡@仕事中 の発言:はいこんにちはー

是空@FEG の発言:ダイスのお時間です。

是空@FEG の発言:
 特位 (1名)なぜなにアイドレス:アイコンゲット&出演権(画:高渡@FEG)
 1位 (1名)ヒマ見つけてお礼の画像プレゼント(画:是空とおる@FEG)
 2位 (3名)式神の城〜ねじれた城編6巻、スペシャルサンクスネーム掲載権
 3位 (5名)四季使い4巻、スペシャルサンクスネーム掲載権

 コレを決めます(笑)

高渡@仕事中 の発言:おおっついに!

是空@FEG の発言:特賞ふっていいよ(笑)

高渡 の発言:わたしかーい(笑

是空@FEG の発言:キミの苦労だし(笑)

高渡 の発言:はーい じゃあ振ります

[mihaDice] 高渡 : 1d100 -> 62 = 62

是空@FEG の発言:ぶ!(笑)

是空@FEG の発言:該当者無し(笑)

高渡 の発言:わははは

高渡 の発言:すごい避けスキルが私に

高渡 の発言:悲しいので当たるまで振りますよ

是空@FEG の発言:一応振ってごらん?

[mihaDice] 高渡 : 1d100 -> 71 = 71

是空@FEG の発言:該当者無し!(笑)

高渡 の発言:ぶはははは!!

高渡 の発言:ちょ

是空@FEG の発言:てんめー! 150人いるのになぜ避ける!!

高渡 の発言:これが私のすごいところです!

[mihaDice] 高渡 : 1d100 -> 50 = 50

是空@FEG の発言:該当者無し!(笑)>つかれてきた(笑)

高渡 の発言:ひどい!

是空@FEG の発言:アテテアゲテー!

[mihaDice] 高渡 : 1d100 -> 50 = 50

是空@FEG の発言:神だな。オマエ。

高渡 の発言:このダイスこわれてんじゃねえの!

[mihaDice] 高渡 : 1d100 -> 61 = 61

是空@FEG の発言:お、それいそう>61

高渡 の発言:よかった・・・

是空@FEG の発言:

特位 (1名)なぜなにアイドレス:アイコンゲット&出演権(画:高渡@FEG)
氷野凍矢@世界忍者国
金村佑華@FEG

高渡 の発言:おめでとうございますー!

是空@FEG の発言:これ、複数どうすっかな(笑)>ああ、SPサンクス送りにすっかな。

高渡 の発言:アイコンは2つでOKですよ

是空@FEG の発言:金村はいずれってことにして。氷野凍矢@世界忍者国を優先すっか?

高渡 の発言:1こも2こも手間はかわんないですよ

是空@FEG の発言:それなら国外が良くない? 金村さんはいずれにして。

高渡 の発言:うい じゃあ 金村さんは国内次回の権利獲得ってことかな

是空@FEG の発言:ちょっと一個ふってみそ?

[mihaDice] 高渡 : 1d100 -> 47 = 47

是空@FEG の発言:お!

是空@FEG の発言:

ハロルド・ロット@ながみ藩国

高渡 の発言:おめでとうございますー!
---------------------------------------------------
ほか
---------------------------------------------------
1位 (1名)ヒマ見つけてお礼の画像プレゼント(画:是空とおる@FEG)
[mihaDice] 是空@FEG : 1d100 -> 83 = 83
是空@FEG の発言:
冴月@無名騎士藩国
松永@世界忍者国
---------------------------------------------------
2位 (3名)式神の城〜ねじれた城編6巻、スペシャルサンクスネーム掲載権
[mihaDice] 是空@FEG : 1d100 -> 86 = 86
[mihaDice] 是空@FEG : 1d100 -> 87 = 87
霧原涼@芥辺境藩国
深山ゆみ@ジェントルにゃんにゃん
四方 無畏@羅幻王国
神室想真@紅葉国
---------------------------------------------------
3位 (5名)四季使い4巻、スペシャルサンクスネーム掲載権
[mihaDice] 是空@FEG : 1d100 -> 74 = 74
[mihaDice] 是空@FEG : 1d100 -> 49 = 49
[mihaDice] 是空@FEG : 1d100 -> 77 = 77
[mihaDice] 是空@FEG : 1d100 -> 5 = 5
橘嶺@FEG
ジャイ@FEG
環月怜夜@世界忍者国
きみこ@FEG
伽藍歌月@ながみ藩国
[mihaDice] 是空@FEG : 1d100 -> 15 = 15
一井号太@FEG
黒崎克哉@海法避け藩国
鍋嶋 つづみ@鍋の国
田鍋 とよたろう@鍋の国
---------------------------------------------------
高渡 の発言:世界忍者ダイス運いいなぁ

是空@FEG の発言:むかつくからはずすか。

高渡 の発言:(笑)

是空@FEG の発言:うそうそ(笑) おめでとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
FEGイベント 藩王占い 抽選結果発表 ぜくやん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる