ぜくやん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FEGイベント 藩王占い 後半〜レス専用その2〜

<<   作成日時 : 2007/03/30 03:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FEGイベント 藩王占い
http://zekuu.at.webry.info/200703/article_4.html

後半全員のレス返し。

これで全投稿150人分はクリアのはずです。これから占いに入ります(笑)

万が一抜けやミスがあればこちらへ。
FEGイベント 藩王占い 感想・応援スレッド
http://zekuu.at.webry.info/200703/article_6.html

2万文字以上は掲載できないようなので、別ページとしました。

-----------
九角アスラ@FEG
【名前】九角アスラ
【性別】男
【誕生日】5月12日
【数字】59
【好きなキャラ】ミズキ・ミズヤ
【ひと言コメント】年度末地獄も明日まで。心も身体も順調に壊れております。1位当てるゾ。ミズキとのツーショット画像キボウ。

●ちゃんと治してから参加しなさいよ(笑)
-----------
む〜む〜@紅葉国
【名前】む〜む〜@紅葉国
【性別】女
【誕生日】12月17日
【数字】78
【好きなキャラ】日向玄乃丈
【ひと言コメント】日向を、もっと日向の出番を! 金髪はイヤンでorz

●式神の城コミックでは日向も金大正も無限に出番増えたんですよ。ここだけの話、1巻で終わってたら金大正は出なかったしね(笑) よかったー。もぅ8巻だ。
-----------
一井号太@FEG
【名前】一井号太@FEG
【性別】男
【誕生日】12月18日
【数字】015
【好きなキャラ】原素子
【ひと言コメント】この間作った「アレ」そのうち会社宛にでも送ります。

●ありがとう。リアルの奥さん大事にしてあげてください。(リアルコメント)
-----------
城華一郎@レンジャー連邦
【名前】城華一郎@レンジャー連邦
【性別】男
【誕生日】11月12日
【数字】11
【好きなキャラ】斎藤奈津子
【ひと言コメント】楽しげな企画なので、参加で!

●レンジャーもなんか企画やればいいのに。もんじゃとか。
-----------
南天@後ほねっこ男爵領
【名前】南天@後ほねっこ男爵領
【性別】男性
【誕生日】10月13日(ヘマタイト)
【数字】063
【好きなキャラ】是空さん!と言いたいところですが、芝村英吏で(笑
【ひと言コメント】素敵で大変そうな企画を有難う御座います。結果は気長にお待ちしておりますので、どうぞ御自愛下さい。先日、本棚を整理していて懐かしいガンパレのアンソロを発見して読みふけりました…是空さんの原さんへの愛、ひしひしと感じましたです。お姉さん系キャラを御所望ならば後ほねっこへ!美人犬耳人妻書記長(NPC)が歓待いたします!

●最近愛が迷走気味で大丈夫かしら。GPMアンソロは100%原さん描いてましたね。
-----------
夜継@玄霧藩国
【名前】夜継
【性別】男(PLは女)
【誕生日】3月29日
【数字】084
【好きなキャラ】善行忠孝
【ひと言コメント】名古屋お花見オフではアリガトウございました。腰は大事! ご自愛、ご自愛。

●まぁ俺の腰には絶技が仕込んであるのでなんとかなると思います。
-----------
島鍋 玖日@鍋の国
【名前】島鍋 玖日
【性別】男
【誕生日】9月9日
【数字】63
【好きなキャラ】ヤガミ
【ひと言コメント】なぜなにアイドレスがんばって下さいませ。今年もジャイアンリサイタルを楽しみにしております。

●実はリサイタルには細かく参加してたりして(笑)
-----------
守上藤丸@ナニワアームズ商藩国
【名前】守上藤丸@ナニワアームズ商藩国
【性別】男
【誕生日】12月14日
【数字】030
【好きなキャラ】滋賀小助
【ひと言コメント】お仕事量増やしてしまってごめんなさいー! 式神6巻で某トークライブで見損ねてしまった晋兄ぃの衣装候補が載ったり・・・したら嬉しいです。

●ええ。ご要望が多いので掲載しますよ。少しお待ちくださいね。
-----------
小鳥遊@芥辺境藩国
【名前】小鳥遊@芥辺境藩国
【性別】男
【誕生日】6月3日
【数字】017
【好きなキャラ】瀧川陽平
【ひと言コメント】いつもいつもお疲れ様です。よくアイドレスの先輩とにゃんにゃん共和国は是空さんと海法さんのおかげでもっていると話をします。お体には気をつけて、これからも頑張ってください。

●真相は海法や是空が調子にのっても壊れない周囲の方々で持っているんですよ。
-----------
磐上@芥辺境藩国
【名前】磐上@芥辺境藩国
【性別】男
【誕生日】7月13日
【数字】048
【好きなキャラ】吉田遥
【ひと言コメント】楽しそうな企画見つけたので速攻参加です。運はいい方なので密かに「当たらないかな?」と期待してます(笑) 後関係ありませんが、実は今日卒業式でした!

●おめでとう! 人類? 支配? 欲望? どんなモノから卒業をしたの?(ウソです。おめでとう)
-----------
深山ゆみ@ジェントルにゃんにゃん
【名前】深山ゆみ@ジェントルにゃんにゃん
【性別】女
【誕生日】7月15日
【数字】086
【好きなキャラ】千葉昇
【ひと言コメント】レムーリアがきっかけでアイドレスに参加しはじめたのですが、ほかの作品にも興味がでてしまい式神コミック、大人買いしました(笑) 初心者にとってはコミックの巻末の辞典も大変助かっています。これからも、お仕事&ゲーム頑張ってください。お体もお大事に!(といいつつお仕事増やしてすみません…)

●辞典は手間かかるけど好評でうれしいです。最終的には大辞典にしたいなぁ(笑)
-----------
皐月@玄霧藩国
【名前】皐月@玄霧藩国
【性別】女
【誕生日】5月4日
【数字】054
【好きなキャラ】狩谷夏樹
【ひと言コメント】楽しいイベントありがとうございます! 5月には是非北海道へお花見にいらしてください(笑)

●5月ですね? 北海道参加者全員と会いたいネェ。
-----------
とよのか苺@FEG
【名前】とよのか苺@FEG
【性別】女
【誕生日】112月18日
【数字】037
【好きなキャラ】速水厚志
【ひと言コメント】式神5巻拝見致しました!国民の名前が・・・!(感動) 100人越えおめでとうございます。

●うーん。なんというか、国民には感謝してるんですよ、表面には出ないけどこうジワっと。
-----------
SOU@ビギナーズ王国
【名前】SOU@ビギナーズ王国
【性別】男
【誕生日】9月28日
【数字】37
【好きなキャラ】斉藤奈津子
【ひと言コメント】大量参加者⇒処理お疲れ様ですー。商品が豪華すぎるせいです、きっと(笑)

●豪華かどうかはわかりませんが、僕にできる最大限の贈り物のつもりでやっております。
-----------
乃亜T型@ナニワアームズ商藩国
【名前】乃亜T型@ナニワアームズ商藩国
【性別】女
【誕生日】7月14日
【数字】046
【好きなキャラ】ハリー・オコーネル氏
【ひと言コメント】こっそり応援しております。

●こちらもこっそり応援しております。原さんエロすぎです。いや、もっとエロくしてください。
-----------
くぅ@玄霧藩国
【名前】くぅ@玄霧藩国
【性別】PCはおにゃのこ PLは野郎
【誕生日】10月5日
【数字】095
【好きなキャラ】金大正
【ひと言コメント】あまりぐるぐるしすぎないように頑張ってください(苦笑 ウチの大族様をお姫様抱っこしていただいて、ありがとうございました(笑

●俺の段階をグルグルと言うのであれば各国かなりのグルグルっぷり。夜継はもともとFEGだからね。かわいがってあげてください。
-----------
言 成@よんた藩国
【名前】言 成@よんた藩国
【性別】男
【誕生日】11月20日
【数字】022
【好きなキャラ】東原 ののみ
【ひと言コメント】是空さんの1ファンです。お仕事がんばってください。

●お、ありがとう。背伸びできないので自分の力の範囲の最大限で戦います。
-----------
大神@人狼領主
【名前】大神重信
【性別】男
【誕生日】7月24日
【数字】026
【好きなキャラ】芝村舞
【ひと言コメント】来月旅に出ます。山は良いですねぇ。

●そうかー。ついにアイドレス卒業か。
-----------
麗論@無名騎士藩国
【名前】麗論@無名騎士藩国
【性別】女
【誕生日】12月16日
【数字】032
【好きなキャラ】竹内優斗
【ひと言コメント】楽しそうなイベント、ありがとうございます。わくわくしながら参戦です。…とはいえ、この数のレスは大変では。季節の変わり目ですからお体には気をつけてくださいね。なぜなにアイドレスも密かに更新楽しみにしてるのでw 特別出演権取れたらいいなぁ……。

●まぁ本音を言うと女の子に出演権あたらないかなぁと思いつつ。ダイスってのは非情だ(笑)
-----------
環月怜夜@世界忍者国
【名前】環月怜夜
【性別】女
【誕生日】11月20日
【数字】049
【好きなキャラ】ロジャー=サスケ
【ひと言コメント】お花見ではサインをありがとうございました。これからも素敵な漫画を作り続けて行って下さい。いつか、職権で原さんの抱き枕を販売してくれることを期待しています。

●……! そうか! 職権の使い方間違ってました。ありがとうございます。
-----------
榊遊@え〜藩国
【名前】遊佐@え〜藩国
【性別】男
【誕生日】4月29日
【数字】009
【好きなキャラ】石津萌
【ひと言コメント】GPMの時にはひたすらウザイとしか思っていなかったのに・・・極楽台風な生き方になったらニーギはメチャクチャ可愛くなりましたねぇ・・・( ̄▽ ̄)(でも好きキャラは萌に入れる♪)

●是空も今はウザいですがそのうち可愛くなるかと思います。加納と海法はすでに大自然の驚異です。
-----------
結城由羅@世界忍者国
【名前】結城由羅
【性別】女
【誕生日】04月28日
【数字】028
【好きなキャラ】ロイ・バウマン
【ひと言コメント】ようやく、マガジンZ入手しました。光太郎とのツーショットに萌えました。来月は来月は…うあああん。負けない。負けないから〜(走っていった。

●そうね。負けなければ何の問題もない。致し方なし。
-----------
SW−M@ビギナーズ王国
【名前】SW−M@ビギナーズ王国
【性別】女
【誕生日】2月19日
【数字】019
【好きなキャラ】結城小夜
【ひと言コメント】お仕事が大変な中、楽しいイベントをありがとうございます。これからもお仕事とゲーム頑張ってください。

●仕事もゲームも気負っても仕方ありません。でも本気じゃないと面白くない。バランス重要。
-----------
鍋しち幸葉@鍋の国
【名前】鍋しち幸葉
【性別】女
【誕生日】9月4日
【数字】036
【好きなキャラ】竹内優斗
【ひと言コメント】楽しそうな企画に参加させてもらいます〜。お体ご自愛くださいませ。

●ご自愛って美味しそうですね。さすが鍋の国。俺が行くと鍋空? 是鍋?
-----------
タルク@ビギナーズ王国
【名前】タルク@ビギナーズ王国
【性別】男
【誕生日】4月4日
【数字】011
【好きなキャラ】グランパ
【ひと言コメント】式神の城いつも拝見させて頂いております、こっそり応援しております。これからもお仕事頑張って下さい。

●大々的に応援していただいてもOKですよw ありがとうございます!
-----------
猫屋敷兄猫@ナニワアームズ商藩国
【名前】猫屋敷兄猫@ナニワアームズ商藩国
【性別】男
【誕生日】10月11日
【数字】041
【好きなキャラ】森精華さん
【ひと言コメント】久々に電撃ガンパレTHE COMICを読んでみました。壊れてるPS2を買い直したら青の章で「視えたぁああ さらにぃいい!!!」を森さん相手にしてみようと思いますw(我ながらマニアックなネタだなぁw

●なつかしいな。ファミレスで描いてた記憶しかない。
-----------
刻生・F・悠也@フィーブル藩国
【名前】刻生・F・悠也
【性別】男
【誕生日】6月7日
【数字】27
【好きなキャラ】軍神タカツキ
【ひと言コメント】お忙しい中、楽しそうな企画をありがとうございます。男なのに占いの類が好きなので、結果が楽しみです。

●本格的な占いにしようと思いきや、情報が膨大すぎました(笑)
-----------
広瀬都@FEG
【名前】広瀬都@FEG
【性別】女
【誕生日】8月30日
【数字】100
【好きなキャラ】岩田裕
【ひと言コメント】新妻素子を取るそうで、おめでとうございます。あ、花見楽しみにしてますー。

●花見は行ったりきたりします。ちょっと別件入りそう。まぁ国で話そうかね。
-----------
フィサリス@よんた藩国
【名前】フィサリス
【性別】女
【誕生日】2月22日
【数字】55
【好きなキャラ】武田裕和
【ひと言コメント】面白そうなイベントをありがとうございます。これからもお仕事頑張ってください

●ゾロ目の数字ばかりが……。なんかかっこいいな。
-----------
モモ@たけきの藩国
【名前】モモ@たけきの藩国
【性別】男
【誕生日】7月30日
【数字】55
【好きなキャラ】善行忠孝
【ひと言コメント】その節はどうも。こんどたけきの藩王のカレーでも食べにいらしてください。

●えっと、藩王の手作り? それとも藩王が煮込まれてるの? 後者はヤメテアゲテー!
-----------
ジャイ@FEG
【名前】ジャイ@FEG
【性別】男
【誕生日】7月4日
【数字】74
【好きなキャラ】ブータ
【ひと言コメント】式神の城5巻購入して名前が出ているページを見てニヤニヤしています。身体に気をつけてお仕事頑張ってください。

●国民に意外と好評でよかったです。国民の休日に投下してみますかねぇ。
-----------
Areb@になし藩国
【名前】Areb@になし藩国
【性別】女
【誕生日】11月15日
【数字】11
【好きなキャラ】菅原乃恵留
【ひと言コメント】何かものすごい数になってますが、頑張ってください。あ、それとFEG炎上ではリアシート努めさせていただきました。その節はどうも。

●ええ。お世話になっております。そういえばMSNって交換しましたっけか?
-----------
化野‘IMAP’忌々@たけきの藩国
【名前】化野‘IMAP’忌々@たけきの藩国
【性別】男
【誕生日】12月24日
【数字】85
【好きなキャラ】S.TAGAMI
【ひと言コメント】藩国共々お世話になっております。作業増やしてなんですが頑張って下さい

●いえいえ。好きでやってますので問題ないですよ。
-----------
月光ほろほろ@たけきの藩国
【名前】月光ほろほろ
【性別】男
【誕生日】7月16日
【数字】29
【好きなキャラ】BL=ヨーコさん
【ひと言コメント】5巻買わせていただきました。最高です。これからも頑張ってください!

●ありがとうございます! もっと盛り上がるように戦います。
-----------
るしふぁ@るしにゃん王国
【名前】るしふぁ
【性別】男
【誕生日】8月11日
【数字】7
【好きなキャラ】ミズキ
【ひと言コメント】5巻まだ買ってません!

●早く買わないと政治的な何かが起きます。
-----------
冴木悠@レンジャー連邦
【名前】冴木悠
【性別】男
【誕生日】8月28日
【数字】58
【好きなキャラ】霧島零香
【ひと言コメント】式神漫画毎回楽しませてもらってます、レイカちゃんが出るのを首を長くして待っています。これからもお仕事頑張ってください

●まぁ僕も悪党の一員としてレイカちゃんファンではあります。
-----------
久堂尋軌@世界忍者国
【名前】久堂尋軌
【性別】男
【誕生日】4月30日
【数字】37
【好きなキャラ】芝村舞
【ひと言コメント】いつもお世話になってます。これからも頑張ってください。あ、原さんに背後は取られないようにです。(ぇ)

●?素子に背後とられる分には抱きつかれるだけだから問題ないけど?
-----------
ていわい@たけきの藩国
【名前】ていわい
【性別】男
【誕生日】3月5日
【数字】35
【好きなキャラ】ボールズ
【ひと言コメント】今回は楽しいイベントをありがとうございます。大変なお仕事をされながら、ゲームにも勢力を傾ける姿にいつも感心しています。体に気をつけて今後も頑張ってください。

●ゲームが仕事となり、やりたいこととやらねばいかんことが一致しております。皆さんのおかげです。ありがとう!
-----------
もえぎ@無名騎士藩国
【名前】もえぎ
【性別】女
【誕生日】11月12日
【数字】17
【好きなキャラ】田辺真紀
【ひと言コメント】式神5巻たのしかったですー。これからもがんばってください。

●はい。6巻もよろしくね!
-----------
ハロルド・ロット@ながみ藩国
【名前】ハロルド・ロット
【性別】男
【誕生日】10月3日
【数字】47
【好きなキャラ】金城美姫
【ひと言コメント】うちの結婚式にも祝辞とかいただけるとすごいうれしいです。時間あるときでいいです。是空さんの春が来ることをお祈りしています。今後もがんばってください。

●結婚式間に合わずにすんません! 春はいいけど冬は勘弁!
-----------
風野緋璃@FEG
【名前】風野緋璃@FEG
【性別】女
【誕生日】12月29日
【数字】034
【好きなキャラ】芝村舞
【ひと言コメント】いつもありがとうございます。それにしても、大人力使いすぎです(笑

●まぁいいじゃないか。それがキミの国の王様だ。
-----------
吾妻 勲@奇眼藩国
【名前】吾妻 勲@奇眼藩国
【性別】男
【誕生日】5月18日
【数字】001
【好きなキャラ】古関里美
【一言コメント】今回はこのようなとても楽しい企画をして頂き、ありがとうございます。参加しておきながら言えたものではありませんが、くれぐれもご無理をなさらぬよう、ご自愛下さい。

●まぁこういうご無理ならOKですね。会議でケンカとかのご無理はきついね(笑)
-----------
霧原涼@芥辺境藩国
【名前】霧原涼@芥辺境藩国
【性別】男 (PLは女子です女子。)
【誕生日】7月28日
【数字】087
【好きなキャラ】ヤガミ
【ひと言コメント】初めまして。是空さんのご活躍を、影ながら応援しております! お忙しい日々とは思いますが、お身体には気を付けてくださいませ。(「京四郎と永遠の空」最終回感動しましたー…!!)

●京四郎。応援ありがとうございます! 今DVD作ってます(笑) もぅ2年以上やってるなぁ(笑)
-----------
鍋 ヒサ子@鍋の国
【名前】鍋 ヒサ子@鍋の国
【性別】女
【誕生日】1月4日
【数字】033
【好きなキャラ】黄ジャンヤガミ
【ひと言コメント】これは凄い数来そうだなあ現実逃避なのに大変そうだなあウフフとか思ってたら速攻でそうなったようで何よりです。お疲れさまです。現実逃避からの逃避は現実に帰ることですよ! とか言いたかったのですがぜくうさんが京都に来られたら楽しそうなので敢えて言いません。式神5巻あとがきにはびっくりしました。ていうか全然ひと言じゃないよ失礼しました。現実逃避がんばってくださいー。

●最近は現実と逃避が連続して襲ってきます。それにしても150越えたー!
-----------
りゅうへんげ@海法よけ藩国わかば
【名前】りゅうへんげ@海法よけ藩国わかば
【性別】男
【誕生日】1月29日
【数字】36
【好きなキャラ】えーっと、ではヨーコさんで。
【ひと言コメント】FEGの皆様の案内で海法よけ藩国に落ち着くことが出来ました。色々ありましたが、ゲームを楽しむことが出来ています。本当に有難うございます(礼) FEGと是空さんの活躍を心より祈っております。

●ええ、無事たどりついてよかったです。今後も楽しみましょう。
-----------
橘嶺@FEG
【名前】橘嶺@FEG
【性別】男
【誕生日】2月12日
【数字】005
【好きなキャラ】城島月子
【ひと言コメント】いつも楽しくゲームさせていただき感謝してます。にしても自爆って・・・が、頑張ってくださいね(汗)

●まぁあれだ。良かれと思って自爆。
-----------
うかい@伏見藩国
【名前】うかい@伏見藩国
【性別】男
【誕生日】9月27日
【数字】003
【好きなキャラ】荒井木 勇美
【ひと言コメント】遠くから応援しています。これからもがんばってください。

●俺とたけきのこちゃんの2ショットはどっかで公開していいすか?? あ、戦争用に取っときますか(笑)
-----------
左木@FEG
【名前】左木@FEG
【性別】女
【誕生日】6月11日
【数字】039
【好きなキャラ】レイカちゃん
【ひと言コメント】お花見でお会いできて嬉しかったです。また名古屋に来てくださいね。

●ええ、また呼んでください。おもったほどクリクリ頭ではなかったねぇ。グルグルはしてたけど。
-----------
あやの@FEG
【名前】あやの@FEG
【性別】女
【誕生日】1月29日
【数字】014
【好きなキャラ】源健司
【ひと言コメント】今日式神5巻Getしました!(本屋数件ハシゴしてやっと見つけた)6巻も楽しみにしております。体に気を付けてこれからも頑張って下さい。

●お、あやのもついに式神の城を(笑) お前さんも無理すんなよー!
-----------
大島海豚@玄霧藩国
【名前】大島海豚@玄霧藩国
【性別】男
【誕生日】12月29日
【数字】078
【好きなキャラ】玄霧藩主
【ひと言コメント】面白い企画ありがとうございます。こんどは、我が藩国にも遊びきてください。

●ええ、そのうち蹂躙しに行きます。
-----------
伽藍歌月@ながみ藩国
【名前】ながみ藩国
【性別】男
【誕生日】10月14日
【数字】049
【好きなキャラ】柱空歌
【ひと言コメント】よろしくお願いします。しかし職権乱用しすぎじゃないですか?(笑) でも良い企画をどうもありがとうございます。

●ははは、まだまだ、これから真の乱用をお見せしますよ。
-----------

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
FEGイベント 藩王占い 後半〜レス専用その2〜 ぜくやん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる