ぜくやん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FEGイベント 藩王占い 感想・応援スレッド

<<   作成日時 : 2007/03/29 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

感想・応援スレッドです。

FEGイベント 藩王占い
http://zekuu.at.webry.info/200703/article_4.html

FEGイベント 藩王占い レス専用その1
http://zekuu.at.webry.info/200703/article_5.html

こちらへすでに投稿・回答済みの方や、アイドレスに参加していないが日頃是空をご愛好いただいているうっかりさんの書き込み用スレッドとなります。

必然的にココへのレスは「無い」か「遅い」に等しいのですが、まぁなんかあればお好きに書いて下さい。

---------------------------------------------------
日記。
全然関係ありませんが、名古屋で花見をしました。
それ事態は全然問題ないのですが、前日の金曜日の20時からナージャと飲みだし、25時で解散。
うっかりであった勇者王さまご一行と飲み始めてしまい、やばいなー。ということで27時に解散か!? と思ったらそのまま以前韓国で世話になった双子のレスラー(引退済み)が飛び込み再燃。
結局朝6時になり、そのまま東京駅へ。サウナに入り9時の新幹線に乗るべく芝村さんと合流。
そして名古屋へ。12時から23時まで飲み、その後旅館にて芝村さんと26時くらいまでグダグダ。→ご希望があれば内容は一部娯楽として紹介します(笑)
日曜は東京で仕事だったので帰路。なんのかんのと事務所についたのは日曜日の19時くらい。
月曜の朝4時から築地でお寿司の約束だったのでスヤっと睡眠。
2時に起きて体勢を整える。
月曜は寿司→打ち合わせ→事務処理なので平和。
火曜日はやまけんのミニライブへ。影山さんと石田耀子さんほか、無限の豪華ゲスト。
同時にアニメの打ち上げがまなびストレートとゴーストハント(これは偶然)なのでハシゴ。
久々にほっちゃん。お元気そう。平野綾ちゃんがまた体調が心配。
最後はやまけんたちに再合流して朝4時まで飲み。影山さんが夢光年や心はタマゴをアコースティックギターで歌ってくれて悶絶死。
水曜日はお昼の12時からガイナックスの花見。吉祥寺の井の頭公園。
桜ちょーきれい。カモがかわいい。
2次会が18時から。ちょっと飲んで20時からは京四郎と永久の空の打ち上げに出席。田中敦子さんちょーキレイ。岸祐二さんとカーレンジャーごっこする。
それが25時に終ったが、ガイナ飲み会がまだやってたので再合流。武田さん、山賀さん、佐藤てんちょと俺とやまけんと営業取締りって上層部しかいない!! 恐縮しながら飲みました。27時くらいに帰宅。2時間かかって100人にレス付け。6時に寝る。
で、木曜日。これからトップ2のラジオの最終回オマケの収録立会いにレッツゴー!!

そんな一週間です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ひょっとして一番乗り?

えー、陛下は陛下で別腹(おい)、それはそれとして是空王応援しております。お体にはくれぐれもご自愛下さい。

あと、うちの技族をナンパ(?)しないでくだされ〜(笑)
青にして紺碧@海法よけ藩国
2007/03/29 12:28
レスお疲れ様です(ぺこり)

わーい!日記の更新だあ〜っ!
是空さんの日記は、面白かったり、ためになったり、考えさせられたりするので大好きなのです。そのどれもが私の明日への力になります。
みぽりん@神聖巫連盟
2007/03/29 15:01
 レスお疲れ様です。月並みのことしかいえませんが、お仕事を頑張ってください。
 そして、お花見に見えるなら今からは九州は見ごろをむかえますよ。
 九州でされるなら、是非声をお掛けください。
 福岡の地にてお待ちしています。
海堂玲@芥辺境藩国
2007/03/29 15:39
100件レスお疲れ様です。
是空さんの人気はすごいですね。あっという間にあんなに投稿が。
自分も書き込むときはかなり緊張しましたが、レス返してくれたときは友人に「あの是空さんからレス帰ってきたぜーうひょうひょ」
とテンションが上がっちゃいました(爆)
これからも面白いイベントを企画してください。
ついでに仙台の桜はまだみたいです。花見ができるのはいつごろになるのかな。
是非仙台で花見をされるのなら一声お掛けください。
辻斬燕丸@芥辺境藩国
2007/03/29 19:00
レス御疲れ様ですー(そしてまだ増えているという恐怖。笑)

すごい濃度で生きてますよね、ぜくーさん…(しみじみ)
しかし影山さんのアコースティックとかマジうらやまs(ry)

あ、夜無限に遊ぶのをフリータイムとして(笑)、北海道神宮での花見を企画することにしました♪
失敗すると世界忍者国道産子の会になるというオマケ付きです(笑)
月代@世界忍者国
2007/03/29 20:33
>青にして紺碧@海法よけ藩国
すべての技族をナンパしてなんか作りたいなぁ(笑)

>みぽりん@神聖巫連盟
俺も同じでほかからもらったパワーをまた周囲に発散してます。
まぁこういうのは輪だね。

>海堂玲@芥辺境藩国
熊本花見は終っちゃったかな? ちょっとチェック不足でした。今年は九州行かないみたい。
今週はまだ花見4本予定あるから無限に桜を見そうです。

>辻斬燕丸@芥辺境藩国
仙台? ウチの摂政仙台な気がする。ぶっちゃけ10人以上集まるなら行く価値はある!

>月代@世界忍者国
人数集まりそうなら乗り込みます。
今日、渋谷歩いてたら遠藤正明兄貴に会いました。JAM付いてます。
是空とおる@FEG
2007/03/30 05:03
レスお疲れ様です。それにしても凄い数ですね(苦笑
結果発表楽しみにしてます。

>まぁワガメちゃんはそのださんが描いたから良しってことで
一度たかなぎさんが書いたワガメちゃんを見てみたかったのですよ。
湯煙温泉編でも出ていなかったですし。
あとがきの一枚絵で出ないかな〜? などと願ってます(苦笑
いや、そのださんのはそのださんので凄く良いのですけどね(笑
那限逢真@芥辺境藩国
2007/03/30 19:34
藩王様、お疲れ様です。

たまには肝臓をいたわってあげてくださいませ。
アーティチョーク、ウコン、ダンデライオンは
肝臓とかに効きますよ。
ストレスにはラベンダーをどうぞ。

名古屋のお花見カラオケの後持ち帰ったお酒・・・
まさか全部お飲みになったなんてことは無いですよね?
かすみ
2007/03/31 14:35
是空さん、お花見では本当にありがとうございました〜。楽しかったです!

さて、やはり占いの詳しい結果が気になりまして、お暇な時にでも教えていただけないでしょうか?

【誕生日】6月11日:ホワイト・ラブラドライト:良き噂

です。お手隙の時、もし気分が向いたらどうぞ、よろしくおねがいします〜
冴月@無名騎士藩国
2007/03/31 23:55
是空藩王、お疲れ様です!

4月14日(土)に私の地元(仙台近郊)での花見+オフ会(こちらは仙台)の計画を立てました!
10人集めるためにも客寄せパンダになってください!(懇願)
(謝礼として美味い日本酒をご用意します)
sarukey
2007/04/01 21:54
レス楽しく拝読しました!
うっかりみなさんの分も読んでしまいました。
芝村さんとのネタ読みたいです。
身体には気をつけてお仕事がんばってください。
関係ないですが、四季使いがやっと注文してた書店に入荷しました。楽しみに取りにいきます。
藤原ひろ子@FEG
2007/04/01 23:16
って、いま見たら占いに当選してました!きゃーきゃー!
嬉しいです!大事に読ませていただきました。
占いの結果通り、愛の石になれるよう、がんばります。
藤原ひろ子@FEG
2007/04/01 23:32
占いの詳しい結果知りたいです!(笑)
お時間のあるときにでもお願いいたしますー。

【誕生日】2月13日:バイカラー・フローライト:二面性の魅力
高渡@FEG
2007/04/02 17:14
冴月@無名騎士藩国さん。
お答えしておきました。

高渡@FEGさん。
お答えします。あなたそのものです。
是空とおる@FEG
2007/04/02 17:38
sarukeyさん
了解しました。
現在予定がありますので、スケジュール調整をしてみます。
後日確認しましょう。
是空@FEG
2007/04/02 17:40
なにこのいじめ!!ひどい(笑)
高渡@FEG
2007/04/02 17:49
今年がダメなら来年もありますので無理はしないで下さい。
sarukey
2007/04/02 17:51
>高渡@FEGさん

ではしっかりと(笑)

【誕生日】2月13日:バイカラー・フローライト:二面性の魅力
●フローライトは蛍石と呼ばれる紫外線をうけて輝く蛍光性を持っている鉱物です。
そして、1つの結晶の中に複数(2色以上)が含まれることもめずらしくない石で、様々な表情を持っています。
ストレス軽減や記憶力の活性化を促す効果もあるこの石は、完全に調和したバイカラー(複数、この場合は2色を示します)になることによって二つの意味を持ちます。
自らの良い面、悪い面を統合し、自己矛盾を無くし、完全調和する二面性の美しさを象徴します。

>sarukeyさん
了解しました。とりあえず連絡を取り合いましょう。
是空とおる@FEG
2007/04/02 18:53
お忙しい中、ご検討くださりありがとう御座います。
月曜〜金曜 12:30~12:55,20:00〜23:30の間、極力メッセにつなげていますのでお時間が良いときにでもご連絡下さい。
sarukey
2007/04/02 21:57
 150名分のレス返し&占いお疲れ様でした。

 占いの結果が「辛抱強い愛」と出て、PCの設定にぴったり
だったので、驚きました。まるで物語のようです。 

 まだまだお忙しい日々が続くのでしょうが、ご自愛して下さい。

P.S.コメント欄での高渡さんとの遣り取りで、笑ってしまい
ました。
刻生・F・悠也@フィーブル藩国
2007/04/03 00:49
占いのレス、お疲れ様です。楽しませていただきました。
例のイラストは、自由に公開していただいて大丈夫ですよ。
拙作で申し訳ありませんが。

戦争イラストは、また、機会があれば描けば良いだけですし(笑)
何か希望でもあればおっしゃってください。出来るだけ対応します。
(他国なのに!)
うかい@伏見藩国
2007/04/03 16:09
御疲れ様でしたー。藩王占いとっても楽しませていただきました。ありがとうございます。

「アメシスト・クォーツ : 冷静な思考」

狽「ま私がのどから手が出るほど欲しいスキルがっ!結構複雑な気分です(悩)
きっとこれから手に入るに違いないと思いたいですー

またの機会(?)を楽しみに待っていますー
SOU@ビギナーズ王国
2007/04/04 00:43
藩王占いお疲れ様でした。そして、とても楽しい企画を
ありがとうございました。
頂いた占いの詳細、大切にさせて頂きます。

不順な気候が続きますが、お体に気をつけて下さい。
吾妻 勲@奇眼藩国
2007/04/04 16:16
占い企画お疲れさまでした。
迷いましたが、やっぱり同じ誕生日の方の結果を頂く事にしました。
次の企画も楽しみにしています。お忙しそうですが、お体ご自愛下さい。
テル@るしにゃん王国
2007/04/07 02:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
FEGイベント 藩王占い 感想・応援スレッド ぜくやん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる