ぜくやん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FEGイベント 藩王占い 前半100名〜レス専用その1〜

<<   作成日時 : 2007/03/29 05:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FEGイベント 藩王占い
http://zekuu.at.webry.info/200703/article_4.html

とりあえず100名分のレス返し。

えっとね。誕生日石とかのデータはちょっと待って!(それが本命なのだがねぇ)
想像以上の投稿数なのよ!!

なにかあればこちらへ。
FEGイベント 藩王占い 感想・応援スレッド
http://zekuu.at.webry.info/200703/article_6.html

-----------
月空@になし藩国
【名前】月空(つきそら
【性別】男
【誕生日】 4月30日
【数字】 17
【好きなキャラ】 ブータ
【ひと言コメント】無名世界観総合サイトの漫画が好きです。

●更新ガンバリマス!
-----------
芥@芥辺境藩国
【名前】芥
【性別】男
【誕生日】 8月28日
【数字】 28
【好きなキャラ】 城島月子
【ひと言コメント】早く是空さんとたかなぎさんの漫画で月子の出番を辺境の陰で待っております。

●いや、出ないじゃね?(笑) いつまで連載するのよw
-----------
志水高末@たけきの藩国
【名前】志水高末
【性別】男
【誕生日】 4月27日
【数字】 64
【好きなキャラ】 石津萌
【ひと言コメント】カバー裏・・・ つい先日まで気づかなんだ・・・orz

●ああ、ある意味健全。
-----------
からす@海法よけ藩国
【名前】からす@海法よけ藩国
【性別】男
【誕生日】 12月25日
【数字】 14
【好きなキャラ】 工藤百華
【ひと言コメント】式神5巻のあとがきに書いてあった海法さんの件は本当なんですか?

●海法の件はすべて本当です。
-----------
川流鐘音@世界忍者国
【名前】川流鐘音@世界忍者国
【性別】男
【誕生日】 1月8日
【数字】 72
【好きなキャラ】 困りました特にいないんですよ。そうだ、忠誠を誓っているという事で結城由羅王で(環月怜夜さんと書くと藩王に粛清されるのでやめときます)
【ひと言コメント】名古屋のお花見ではサインありがとうございました。

●いえいえ、またゆっくり飲みましょう。
-----------
芹沢琴@FEG
【名前】芹沢琴
【性別】女
【誕生日】 3月1日
【数字】 25
【好きなキャラ】 広島明乃
【ひと言コメント】式神の城コミック買いました。姉上と共々、勇愛さんの名前まであるのに涙しました。これからも面白いお話期待しています。

●まぁ勇愛までの名前があるってことは入稿日は……ぎゃー!
-----------
翠@になし藩国
【名前】翠(スイ)@になし藩国
【性別】女
【誕生日】 3月27日
【数字】 10
【好きなキャラ】 オーキ・マイト
【ひと言コメント】なぜなにアイドレスや、Zな魔法陣、毎回楽しく拝見させて頂いております。どうか無理だけはなさらず、お仕事の方も頑張って下さい!

●ええ、楽しく暴れておりやす。
-----------
かすみ@FEG
【名前】かすみ@FEG
【性別】女
【誕生日】 1月14日
【数字】 22
【好きなキャラ】 玖珂晋太郎
【ひと言コメント】藩王様企画応援ありがとうございました。心の底から感謝してます。この場を借りてお礼申し上げます。名古屋のお花見のときのサインありがとうございました。あの後従兄にサイン入り漫画を持っていかれてしまいました・・・。これからも頑張ってください!応援してます!!

●いやいや、一緒に頑張ろうよw
-----------
忌闇装介@akiharu国
【名前】忌闇装介@akiharu国
【性別】男
【誕生日】 2月23日
【数字】 97
【好きなキャラ】 菅原乃恵留
【ひと言コメント】最近話に追いつこうとテンダイスの過去記事を読んでたりします(初参加なもので)。是空さんかっこええ……。

●まぁねぇ。深くコメントは避けよう(笑)
-----------
双海環@芥辺境藩国
【名前】双海環@芥辺境藩国
【性別】女
【誕生日】 12月14日
【数字】 78
【好きなキャラ】 白の章キャラ全員・・・はダメですよね(汗)では代表で、谷口竜馬を。
【ひと言コメント】 式神の城5巻のあとがきを拝見して、男性キャラもお色直しがあるといいなぁ。と思ったり(笑)

●晋太郎はかなりコスチェンジしますよ。あとロイ。
-----------
悪童屋@FEG
【名前】悪童屋@FEG
【性別】男
【誕生日】 8月29日
【数字】 1
【好きなキャラ】 速水厚志
【ひと言コメント】式神5巻にはびっくりしました。これからも活躍期待しております。

●悪童屋さんはさすがに間に合わんかった。ごめん!
-----------
寛@羅幻王国
【名前】寛@羅幻王国
【性別】男
【誕生日】 6月7日
【数字】 25
【好きなキャラ】 東原恵
【ひと言コメント】式神の城は読んだ事あるんですが、四季使いはまだです。

●早くヨンデアゲテー!
-----------
黒霧@玄霧藩国
【名前】黒霧@玄霧藩国
【性別】男
【誕生日】 2月8日
【数字】 8
【好きなキャラ】 結城小夜
【ひと言コメント】えっと、現実逃避がんばってください。

●逃避から逃避したい場合はどうしましょうか? 京都とか行けばいいの?
-----------
雨中正人@紳士猫藩国
【名前】雨中正人@ジェントルにゃんにゃん藩国
【性別】男
【誕生日】 2月3日
【数字】 37
【好きなキャラ】 スイトピー・アキメネス・シンフォリカリプス
【ひと言コメント】 amazonによると式神5巻は四月に届くそうです。(笑 素直に本屋で買う事を検討中。

●本屋で買って、密林からも届いて2冊ゲット。ないわー!
-----------
くま@鍋の国
【名前】くま
【性別】女
【誕生日】 1月25日
【数字】 25
【好きなキャラ】 岩田裕
【ひと言コメント】女性キャラお色直し大賛成です(笑)式神5巻盛り上がった所で終ってゲームプレイしてない私はすんごい気になります。お忙しいとは思いますが、ちゃんと睡眠とってくださいね。

●式神の城はゲーム以外の部分に突入してるのでそのまま気にしてくださいw
-----------
鍋谷いわずみ子@鍋の国
【名前】鍋谷いわずみ子@鍋の国
【性別】女
【誕生日】 10月1日
【数字】 84
【好きなキャラ】 岩田裕
【ひと言コメント】四季使いも式神の城もコミックス楽しませて頂いてます。忙しいでしょうし、たまには休んで下さいと言ってどうにかなるのかわかりませんが、ご自愛下さいませ。

●いつもありがとー。原さんをあげるとスヤっと寝るよw
-----------
NOIS@紳士猫藩国
【名前】NOIS@ジェントルにゃんにゃん藩国
【性別】男
【誕生日】 1月28日
【数字】 19
【好きなキャラ】 わんわん帝國宰相シロ
【ひと言コメント】楽しい作品いつも楽しみにしています。身体を壊さないようにお願いします。特に花見で飲みすぎとかで。

●最近お酒を飲むと眠くなっちゃう病気にかかってます。困ったもんだ。
-----------
青にして紺碧@海法よけ藩国
【名前】青にして紺碧@海法よけ藩国
【性別】男
【誕生日】 9月3日
【数字】 27
【好きなキャラ】 結城小夜
【ひと言コメント】頑張れ僕らの是空王!(ひそかに応援しております)

●そっちにゃ海法がいるでしょ(笑)
-----------
辻斬燕丸@芥辺境藩国
【名前】辻斬燕丸@芥辺境藩国
【性別】男
【誕生日】 7月3日
【数字】 1
【好きなキャラ】 ニーギ・ゴージャスブルー
【ひと言コメント】式神のマンガのニーギ可愛過ぎます。メロメロです。脚本の仕事これからもがんばってください!!応援してます。

●まぁニーギに関してはメロメロが多い。マガジンZの作家はニーギファンが多かったりする。
-----------
ジジ@ながみ藩国
【名前】ジジ@ながみ藩国
【性別】男
【誕生日】 9月15日
【数字】 1
【好きなキャラ】 森精華
【一言コメント】CWTGの???の更新楽しみにしてます。ペンギンー!

●あああ、更新しないとなぁ(笑) あのページ娯楽でなんかくれないかな(笑)
-----------
山吹弓美@え〜藩国
【名前】山吹弓美@え〜藩国
【性別】女
【誕生日】 5月9日
【数字】 12
【好きなキャラ】 ソーイチロー=ヤガミ
【ひと言コメント】お仕事頑張ってください……可愛い女の子は大好きです(何)

●私も大好きですが、お姉さんタイプが特に好物です。
-----------
砺波一哉@ヲチ藩国
【名前】砺波一哉@ヲチ藩国
【性別】男
【誕生日】 8月23日
【数字】 55
【好きなキャラ】 石田咲良
【一言コメント】式神漫画、いつも楽しませて頂いてます。6巻早く〜〜(笑)

●秋発売って書いてあったけど、びっくりするほど早く出るかも(笑)
-----------
みぽりん@神聖巫連盟
【名前】みぽりん@神聖巫連盟
【性別】女
【誕生日】 5月9日
【数字】 17
【好きなキャラ】 青の厚志
【ひと言コメント】イベント参加〜♪♪うふふ。(嬉しくて踊っています)ぜくやん日記のファンでもあるので、更新&イベントで、ものすごく幸せです!

●日記ファン! めずらしぃ! おもろいことは書かないよ(笑)
-----------
真神貴弘@無名騎士団藩国
【名前】真神貴弘@無名騎士団藩国
【性別】男
【誕生日】 10月25日
【数字】 76
【好きなキャラ】 瀧川陽平
【ひと言コメント】これからもお体には気をつけてお仕事がんばってください!

●ほーい、がんばりまーす!
-----------
戸裏永流@ヲチ藩国
【名前】戸裏永流@ヲチ藩国
【性別】男
【誕生日】 2月11日
【数字】 57
【好きなキャラ】 エステル
【ひと言コメント】CWTGの???を楽しみにしてます。お仕事の方もがんばってください。

●あれ、以外と???読んでもらえてるのねーw がんばるーw
-----------
藻女@神聖巫連盟
【名前】藻女@神聖巫連盟
【性別】女
【誕生日】 8月11日
【数字】 37
【好きなキャラ】 パディラ・オロイ
【ひと言コメント】私も???楽しみにしています。なんて読むのかいまだわかっていませんが。それでは仕事の方も気をつけて下さいね。

●好きな3文字を入れると良いよ。「4コマ」とか「カツラ」とか「原素子」とか。
-----------
あ〜やん@人狼領地
【名前】あ〜やん@人狼領地
【性別】女
【誕生日】 12月26日
【数字】 26
【好きなキャラ】 芝村舞
【ひと言コメント】先日の名古屋お花見ではどうもでした〜。体にお気をつけて頑張ってください。ひっそり応援させていただいてます。

●植田佳奈が喜んでおりました。お礼にセクハラから護りますのでご一報ください。
-----------
鍋ノ鴉丸@鍋の国
【名前】鍋ノ鴉丸@鍋の国
【性別】女
【誕生日】 5月5日
【数字】 96
【好きなキャラ】 倒れるヤガミ
【ひと言コメント】Zな魔法陣、あのネコのグルグルぶりは他人とは思えません@@

●まぁギリ他人にしとかないとまだ鍋大変よ?
-----------
氷野凍矢@世界忍者国
【名前】氷野凍矢@世界忍者国
【性別】男
【誕生日】 1月19日
【数字】 61
【好きなキャラ】 ロイ・バウマン
【ひと言コメント】今月のロイがかっこよかったです、ってことは来月もかっこいいんですよね!!期待してます!あと是空さんがんばってください!(ぁ

●来月は世界忍者国の結果を反映させて死にます。残念!
-----------
砂神時雨@たけきの藩国
【名前】砂神時雨@たけきの藩国
【性別】男
【誕生日】 7月20日
【数字】 10
【好きなキャラ】 ノギ少将
【ひと言コメント】いつも我が藩を助けて頂いて申し訳ないですorz 今後も変わらぬご活躍期待させて頂きます。

●そのうち我が藩を助けてください!
-----------
たぐ@FEG
【名前】たぐ@FEG
【性別】男
【誕生日】 5月9日
【数字】 82
【好きなキャラ】 吉田遥
【ひと言コメント】藩王、職権使用ご苦労様です。息抜きになれば幸いです、はい。

●なんかね、おかしいだよ。息抜きの量じゃねぇんだよ(笑) いや、コメント返しは楽しいんだけどね(笑)
-----------
影法師
【名前】影法師
【性別】男
【誕生日】 9月22日
【数字】 69
【好きなキャラ】 アララ・クラン
【ひと言コメント】アララ様に出番を(ぁ

●無限に出したでしょ! 吏族パーティーで盛り上がれば良いのよ! そして藩国名をカキナサイヨ(笑)
-----------
グレイ@羅幻王国
【名前】グレイ@羅幻王国
【性別】男
【誕生日】 9月27日
【数字】 36
【好きなキャラ】 式神キャラなら結城小夜
【ひと言コメント】お忙しいでしょうが、お身体ご自愛下さい。

●ありがとー! まったりですよー!
-----------
田鍋 とよたろう@鍋の国
【名前】田鍋 とよたろう@鍋の国
【性別】女
【誕生日】 8月13日
【数字】 15
【好きなキャラ】 若宮康光
【ひと言コメント】お花見お疲れ様でしたー。また機会があれば名古屋に遊びに来てください。

●名古屋もごはんうまかった。ごはん美味い土地は良い土地だ。
-----------
藤原ひろ子@FEG
【名前】藤原ひろ子@FEG
【性別】女
【誕生日】 7月10日
【数字】 91
【好きなキャラ】 ヤガミ
【ひと言コメント】楽しいイベントありがとうございますー!!

●いえいえー、俺も今おもろくなっとるわー。
-----------
蓮田屋藤乃@羅幻王国
【名前】蓮田屋藤乃@羅幻王国
【性別】女
【誕生日】 8月7日
【数字】 7
【好きなキャラ】 ハードボイルドペンギン
【ひと言コメント】名古屋お花見お疲れ様でした。また機会があれば幸いです。何卒お仕事ご自愛下さいませ。

●お、師匠好き発見。名古屋であんま話せなくてごめんよー!
-----------
睦月@玄霧藩国
【名前】睦月@玄霧藩国
【性別】男
【誕生日】 1月23日
【数字】 41
【好きなキャラ】 工藤百華
【ひと言コメント】漫画本編に是空さんがもう一度登場する日を楽しみにしてます(笑)お忙しいでしょうが、お体にはくれぐれも気をつけて頑張って下さい。

●そのうち是空が主役でなんか描きます(ウソです)
-----------
真琴@FEG
【名前】真琴@FEG
【性別】男性
【誕生日】 3月15日
【数字】 25
【好きなキャラ】 森清華様。
【ひと言コメント】”藩王、職権乱用にも程があります”……いえ、お約束で(笑

●大変! 以外と手間でおもろくなってきたわー! ダイスメッセンジャー用意しといてー!
-----------
高梨ひひひ@FEG
【名前】高梨ひひひ@FEG
【性別】男
【誕生日】 11月8日
【数字】 99
【好きなキャラ】 ニーギ・ゴージャスブルー
【ひと言コメント】いきなり二重投稿すみません(汗)やっとネット環境が復帰したので運試しです!

●久々やなぁ。運試しって特に試すことはないでー。
-----------
K2@FEG
【名前】K2@FEG
【性別】男
【誕生日】 10月16日
【数字】 57
【好きなキャラ】 青の厚志
【ひと言コメント】お花見を楽しんできてくださいませーwP.Sウチの国民5巻には名前乗っけてもらえましたが、6巻は無条件では乗らないということでしょうか?(ずうずうしい

●ええ、載りません(笑) そんなに世の中甘くありませんが国民みなさんの活躍次第です。
-----------
つばき@伏見藩国
【名前】つばき@伏見藩国
【性別】女
【誕生日】 12月1日
【数字】 79
【好きなキャラ】 芝村舞
【ひと言コメント】お体に気をつけて頑張ってください。ちゃんと桜がさいたら今年も関西花見に来られると嬉しいですー

●呼んでくれー! 無限に飲むカラー!!
-----------
ヴァンダナ@FEG
【名前】ヴァンダナ@FEG
【性別】男
【誕生日】 5月1日
【数字】 37
【好きなキャラ】 夜明けの船クルー――あ、一人ですか、やっぱり?(汗)ならば一人。エステルです。
【ひと言コメント】私も名古屋の花見に行きたかったです。ハイ。猫と戯れたかったです。ハイ(どうでもいいじゃない)

●FEGの出席率がソコソコ良かった。
-----------
山原水鶏@FEG
【名前】山原水鶏@FEG
【性別】男
【誕生日】 2月19日
【数字】 29
【好きなキャラ】 山本えりす
【ひと言コメント】式神5巻拝見させていただきましたー。集めているコミックに名前が載って、うれしい限りです。ついでにお花見はぜひ山梨へ!

●山梨よさそうだなぁ。アイドレス終ったら全国行脚すっかなぁ。
-----------
あおひと@海法よけ藩国
【名前】あおひと@海法よけ藩国
【性別】女
【誕生日】 5月13日
【数字】 13
【好きなキャラ】 善行忠孝
【ひと言コメント】職権乱用素敵すぎです!(笑)陰ながら応援しておりますが、あまり無理をせずご自愛下さいませ。

●現在乱用にバチがあたったような状況です(笑)
-----------
ルクス@羅幻王国
【名前】ルクス@羅幻王国
【性別】男
【誕生日】 5月5日
【数字】 14
【好きなキャラ】 石津萌
【ひと言コメント】四季使い、楽しみにしてます!

●うれしいねぇ。お。稲苗さつきちゃんと同じ誕生日!
-----------
越智大治郎@玄霧藩国
【名前】越智大治郎@玄霧藩国
【性別】男
【誕生日】 11月10日
【数字】 21
【好きなキャラ】 中山千恵
【ひと言コメント】お仕事頑張ってください〜.致し方なし

●コメント全レスも致し方なし。
-----------
花井柾之@え〜藩国
【名前】花井柾之@え〜藩国
【性別】男
【誕生日】 1月25日
【数字】 21
【好きなキャラ】 横山亜美
【ひと言コメント】式神コミックにサウドを!(無茶を言ってみるw)

●1000%出ないね。まだ横山出すわ、そんなら(笑)
-----------
高原鋼一郎@キノウツン藩
【名前】高原鋼一郎@キノウツン藩
【性別】男
【誕生日】 10月1日
【数字】 7
【好きなキャラ】 霧島レイカ
【ひと言コメント】式神漫画でレイカちゃんが出る日を心待ちにしております

●レイカちゃんいいよねぇ。原さんとレイカちゃんとニーギでなんかできんかなぁ。
-----------
海堂玲@芥辺境藩国
【名前】海堂玲@芥辺境藩国
【性別】女
【誕生日】 5月31日
【数字】 53
【好きなキャラ】 瀬戸口隆之
【一言コメント】お仕事頑張ってください

●無限にガンバリマス。舞踏の瀬戸は超かっこよいです。
-----------
龍鍋 ユウ@鍋の国
【名前】龍鍋 ユウ@鍋の国
【性別】男
【誕生日】 12月13日
【数字】 96
【好きなキャラ】 瀧川陽平
【ひと言コメント】うちの藩王と整備の神様と誕生日一緒〜。(一昨年はビックリした)式神コミックはいつも楽しませてもらってます。これからもぜひ七夜とか3につながっていくことを期待しております。

●くっそー! なんてうらやましい誕生日だ!
-----------
神室想真@紅葉国
【名前】神室想真@紅葉国
【性別】男
【誕生日】 4月20日
【数字】 86
【好きなキャラ】 絢爛エステル
【一言コメント】式神コミック買い続けています。お仕事頑張ってくださいませ。そして早く第六巻を…(マテ

●まぁ速いよ。マジで。
-----------
サーペント@FEG
【名前】サーペント@FEG
【性別】男
【誕生日】 11月15日
【数字】 72
【好きなキャラ】 青の厚志
【ひと言コメント】式神五巻買いました!楽しませて頂きました。藩王の行動をたまに伺うとせめてもう少しちゃんと寝てくださいと思います。(笑)

●まぁそのウチ国民が全部やってくれるようになれば、俺はスヤスヤ寝ます。
-----------
結城玲音@紅葉国
【名前】結城玲音(ゆうきれいん)@紅葉国
【性別】女
【誕生日】 7月17日
【数字】 24
【好きなキャラ】 青の厚志(速水厚志)
【ひと言コメント】面白い企画、ありがとうございます。お仕事とゲーム、共に頑張ってください。でも、お体は大事になさってくださいませ。無理はなさいませんように。

●うまいこと両立させますよー。
-----------
きみこ@FEG
【名前】きみこ@FEG
【性別】女
【誕生日】 7月14日
【数字】 77
【好きなキャラ】 空先生
【ひと言コメント】先日は名古屋までおいで下さってありがとうございました!とても楽しかったです。またお会いできる事を楽しみにしています。

●今度は旦那を連れてきてください(笑)
-----------
二郎真君@たけきの藩
【名前】二郎真君@たけきの藩
【性別】男
【誕生日】 4月26日
【数字】 65
【好きなキャラ】 来須
【ひと言コメント】何度ものたけきの藩へのご助力感謝でございまする。

●助力は僕の趣味みたいなものです。
-----------
金村佑華@FEG
【名前】金村佑華@FEG
【性別】女
【誕生日】 2月15日
【数字】 61
【好きなキャラ】 瀧川陽平
【ひと言コメント】式神5巻読んで是空さんの苦労を知りました。ゲームしながらも私達を楽しませてくれる為に頑張ってくださったんだなぁと。無理しても構いませんから、休める時はきっちり休んでくださいね。

●まだまだ楽しんでもらいますよー!
-----------
芒@になし藩国
【名前】芒(すすき)@になし藩国
【性別】男
【誕生日】 6月28日
【数字】 16
【好きなキャラ】 ぽち姫
【ひと言コメント】楽しいゲームをありがとうございます。お体に気をつけてお仕事頑張ってください。ところで、うちの藩王が「魔法少女化」するらしいとの噂があるのですがどうすればいいでしょうか?(マテ

●そのままにしておいてください。できれば少女から大人に。
-----------
イクト@FEG
【名前】イクト@FEG
【性別】男
【誕生日】 6月21日
【数字】 37
【好きなキャラ】 吉田遥
【ひと言コメント】いつもお仕事ご苦労様です。これからもどうぞお体にお気をつけて頑張ってください。

●まかせとけー!
-----------
月代@世界忍者国
【名前】月代由利@世界忍者国
【性別】女
【誕生日】 9月26日
【数字】 82
【好きなキャラ】 「誰か一人を選ぶなんてそんな罪なこと私には(たーん!)」 …ええと、では芝村舞姫で。
【ひと言コメント】式5は見つかりましたがマガジンZが見当たりません(泣)バッド北海道発売日。あ,お花見ツアー北海道に来られるならプラン考えておきます(笑)。

●北海道に誘ってください。そして毎夜遊びに連れてってください。
-----------
黒霧悠那@FEG
【名前】黒霧悠那@FEG
【性別】女
【誕生日】 11月9日
【数字】 19
【好きなキャラ】 堀口ゆかり
【ひと言コメント】色々大変そうですが、御体だけは気を付けて頑張ってくださいませです♪

●まぁほら、テキトーに行こうぜ(笑)
-----------
高渡@FEG
【名前】高渡@FEG
【性別】女
【誕生日】 2月13日
【数字】 42
【好きなキャラ】 玖珂晋太郎さん
【ひと言コメント】私が特位当てたら笑えるなぁ(笑)

●そしたら高渡ちゃん出撃ですよ。隠れきょぬーの。
-----------
つばき@ながみ藩国
【名前】つばき@ながみ藩国
【性別】女
【誕生日】 10月9日
【数字】 63
【好きなキャラ】 い、岩崎…(*ノノ)
【ひと言コメント】是空さんの企画力にはいつも頭が下がります…こっそりと応援しております

●まさかこんなに釣れるとは思いませんでしたクマ。
-----------
比嘉劉輝@ながみ藩国
【名前】比嘉劉輝@ながみ藩国
【性別】男
【誕生日】 4月6日
【数字】 66
【好きなキャラ】 スイトピー・アキメネス・シンフォリカルプス
【ひと言コメント】最近歯が痛むんですが、これってやっぱり虫歯ですかね?

●恋じゃない?
-----------
このよのさん@ながみ藩国
【名前】このよのさん@ながみ藩国
【性別】男
【誕生日】 8月25日
【数字】 88
【好きなキャラ】 ほんとは選ぶなど無理ですが・・・瀧川陽平で
【一言コメント】マンガ毎回楽しみにしてます。

●ええ。産みの苦しみです。おぎゃー。
-----------
四方 無畏@羅幻王国
【名前】四方 無畏@羅幻王国
【性別】男
【誕生日】 1月2日
【数字】 87
【好きなキャラ】 玖珂ミチコ
【ひと言コメント】漫画にはいつミチコさん出てくるんですか?!(笑)どうせ職権乱用するならたかなぎさんにミチコさん書いてもらいましょうよ〜! と、冗談?は置いといて、いつもお世話になっております。今後もますますの御活躍を期待しておきます(笑)

●これ以上労力増やすとたかなぎに殺されます。
-----------
clover@ながみ藩国
【名前】clover@ながみ藩国
【性別】男
【誕生日】 6月28日
【数字】 13
【好きなキャラ】 スイトピー
【ひと言コメント】なんで吏族ダンパにスイトピーの様子を知りたいって人が少ないんだ…(ショボン

●俺に言うなよ(笑) 俺だって原さん少なくてヘコンだんだから。
-----------
那限逢真@芥辺境藩国
【名前】那限逢真@芥辺境藩国
【性別】男
【誕生日】 1月8日
【数字】 18
【好きなキャラ】 そりゃ勿論、全いn(銃声)……では、ワガメちゃんで(漫画版式神で未出演で終わったのが心残りなので)
【ひと言コメント】式神の城&四季使いの最新刊買いました! 中々入ってこなくてヤキモキしましたが(笑 今後も頑張って下さい!

●まぁワガメちゃんはそのださんが描いたから良しってことで。
-----------
都築つらね@伏見藩国
【名前】都築つらね
【性別】男
【誕生日】 3月5日
【数字】 35
【好きなキャラ】 ミズキ・ミズヤ
【ひと言コメント】是非、また飲みにいきましょう。次は体調万全で挑みますので(笑)

●朝までごめんねぇ。しかも最後は焼肉(笑) あ、MSN交換しようよ(笑)
-----------
鈴木会陽@FEG
【名前】鈴木会陽@FEG
【性別】男
【誕生日】 9月20日
【数字】 9
【好きなキャラ】 イカナ イカンと言いたいところですが彼は彼女ができて幸せそうなので、俺の尊敬する知恵者を。
【ひと言コメント】健康だいいちですよ〜リアルで風邪ひいたままの自分が言うのもなんですが、お体を大切に。

●説得力ねぇなぁ(笑) はよ治せやー。
-----------
鍋嶋 つづみ@鍋の国
【名前】鍋嶋 つづみ@鍋の国
【性別】女
【誕生日】 5月15日
【数字】 15
【好きなキャラ】 ヤガミ
【ひと言コメント】式神の城、四季使い楽しく読ませて頂いてます。是空さんご自身と、FEGの御活躍を影ながら応援しておりますです。くれぐれもお体にはお気を付けくださいませ〜。

●いえいえ、鍋の大活躍に期待しております。
-----------
雨霧 緋龍@無名騎士藩国
【名前】雨霧 緋龍@無名騎士藩国
【性別】女(一応)
【誕生日】 1月7日
【数字】 37
【好きなキャラ】 芝村舞
【ひと言コメント】お体、大切にしてくださいね…。

●はーい。妻に伝えておきます。
-----------
冴月@無名騎士藩国
【名前】冴月@無名騎士藩国
【性別】男
【誕生日】 6月11日
【数字】 83
【好きなキャラ】 スイトピー
【ひと言コメント】にゃん古西先生は服装評論家であり、でざいにゃーであり、謎の猫士であるのですよ・・・

●ああ。そんな設定があったのねぇ……どうでもいいわい!(笑)
-----------
ろーす@FEG
【名前】ろーす@FEG
【性別】男
【誕生日】 6月26日
【数字】 13
【好きなキャラ】 ハードボイルドペンギン
【ひと言コメント】今後ともよろしくです。ついでに一人僕の友人近いうちにFEGに入国すると思うのでそちらもよろしくです(笑)お体大切に〜。

●あら、よろしくお伝えくださいませ。
-----------
サク@レンジャー連邦
【名前】サク@レンジャー連邦
【性別】女
【誕生日】 6月30日
【数字】 93
【好きなキャラ】 ヤガミ
【ひと言コメント】面白企画ありがとうございます。(占いには弱いのです…)是空さんの活躍、今後も期待してます。頑張ってください!

●そんな大層な企画ではないので、またーりとよろしく。
-----------
御鷹@伏見藩国
【名前】御鷹@伏見藩国
【性別】女
【誕生日】 11月29日
【数字】 29
【好きなキャラ】 来須銀河
【ひと言コメント】お仕事頑張ってください

●今がんばってます!
-----------
どい@無名騎士藩国
【名前】どい@無名騎士藩国
【性別】男
【誕生日】 10月18日
【数字】 33
【好きなキャラ】 GENZ
【ひと言コメント】殿下、申し訳ないっすw いや、だって、PCもアリだって言うからっ! 無名世界観のキャラ限定ということであれば、善行忠孝が好きです。高機動もアレはアレでいいんですが…偽りの正義を自ら演じねばならなかった、ガンパレードマーチ外伝での彼が忘れられません。泣きながら読むことになるとは、思いもしませんでしたから…

●長いよ。コメント。原さんを幸せにできる可能性を持つ善行を応援します。できない善行は倒します。
-----------
さるにぁ@FEG
【名前】さるにぁ
【性別】女
【誕生日】 11月18日
【数字】 88
【好きなキャラ】 千葉昇
【ひと言コメント】凄い量のコメント数…。何か国民に手伝えることがあれば言ってくださいませー。

●計算ミスッタ(笑) そしてこれは俺がやらんと意味がない(笑)
-----------
ソーニャ@アルトピャーノ藩国
【名前】ソーニャ・モウン艦氏族・デモストレータ
【性別】女
【誕生日】 2月5日
【数字】 100
【好きなキャラ】 アプル・モウン艦氏族・デモストレータ
【ひと言コメント】随所に無名世界観のネタがちりばめられたマンガ版式神の城、いつも楽しく読ませて貰ってます。これからのご活躍、応援しております。兄弟対決に乱入したロジャーの動向が気になります!

●そろそろ散らばせるネタがありません。ください!
-----------
彩雨@キノウツン
【名前】彩雨@キノウツン
【性別】PL的には男、PC的には女
【誕生日】 1月8日
【数字】 31
【好きなキャラ】 後藤亜細亜
【ひと言コメント】アイコンほしい…(それだけかい

●素直すぎるわーい! 当たるとよいねぇ。100分の1。
-----------
S×H@ビギナーズ王国
【名前】S×H@ビギナーズ王国
【性別】男
【誕生日】 12月4日
【数字】 85
【好きなキャラ】 加藤祭
【ひと言コメント】式神5巻読みました〜。巻末ページいつも楽しみにしてます(もちろん本編も)

●巻末の方がおもろかったら本末転倒やなぁ(笑)
-----------
ひわみ@たけきの藩国
【名前】ひわみ@たけきの藩
【性別】男
【誕生日】 9月21日
【数字】 18
【好きなキャラ】 田島順一
【ひと言コメント】何度も助けていただき本当にありがとうございます。いつか、少しでもお返しが出来るよう頑張ります。

●リアルに「お返し」を「し返し」と誤読し、ちょっと恐怖しました。
-----------
羅幻雅貴@羅幻王国
【名前】羅幻雅貴
【性別】女
【誕生日】 1月10日
【数字】 66
【好きなキャラ】 芝村舞
【ひと言コメント】是空さん、いつもお世話になっております! 風邪やインフルエンザが流行しておりますが、どうかご自愛を!

●こう書く人間は絶対そうなっている! 羅幻。風ひいたのかい?? 大事にするんだよー。
-----------
よんた@よんた藩国
【名前】よんた
【性別】男
【誕生日】 10月24日
【数字】 26
【好きなキャラ】 藩国民の皆、とかカッコイイこと言おうとしてウッカリ「エステル(絢爛)」と本音をもらします。(笑
【ひと言コメント】楽しそうなイベントありがとうございます。

●あーあ、自分を騙しきらないと!
-----------
楠瀬藍@レンジャー連邦
【名前】楠瀬藍@レンジャー連邦
【性別】男
【誕生日】 11月21日
【数字】 21
【好きなキャラ】 ふみこ・オゼット・ヴァンシュタイン(萩ふみこ)
【ひと言コメント】いつもふとしたことでお世話になっております。できれば、式神コミックでのふみこたんの出番を増やしてください(笑)

●すごい出てるじゃない! ふみこたん!!
-----------
かちゅーしゃ@羅幻王国
【名前】かちゅーしゃ@羅幻王国
【性別】男
【誕生日】 1月7日
【数字】 4
【好きなキャラ】 城島 月子
【ひと言コメント】RADIO TOP!LESS終わっちゃったナァ・・・(/_<。)(関係無!?

●大丈夫、あと6時間後に第77回目を収録に行って来るから>関係ない
-----------
松永@世界忍者国
【名前】松永@世界忍者国
【性別】男
【誕生日】 1月19日
【数字】 83
【好きなキャラ】 森精華
【ひと言コメント】式神コミックいつも超楽しみにしております!

●ありがとう! 今後も突っ走ります。
-----------
ちは@海法よけ藩国
【名前】ちは@海法よけ藩国
【性別】女
【誕生日】 4月26日
【数字】 75
【好きなキャラ】 ブータ
【ひと言コメント】えーと、四季使いの原作が是空さんだと気付いたのは最近でした!(ごめんなさいッ)

●全巻購入の刑。
-----------
小鳥遊敦@FEG
【名前】小鳥遊敦@FEG
【性別】男
【誕生日】 3月18日
【数字】 25
【好きなキャラ】 芝村舞
【ひと言コメント】お世話掛けております。小鳥遊です。巻末に自分の名前があるのを見てしっかり浮かれております。引き続きコミック、そしてゲームでの活躍を楽しみにしております。お体ご自愛しつつ頑張ってください〜

●吏族押し付けてごめんねー!
-----------
瑠璃@になし藩
【名前】瑠璃@になし藩
【性別】女
【誕生日】 1月11日
【数字】 32
【好きなキャラ】 芝村英吏
【ひと言コメント】現実逃避した先で押しつぶされそうなコメント数ですが(←その一人 回答がんばってください!

●がんばってるけどオワンネェンだよ!(笑)
-----------
ジンジャー@たけきの藩国
【名前】ジンジャー@たけきの藩国
【性別】男
【誕生日】 3月10日
【数字】 53
【好きなキャラ】 山本えりす
【ひと言コメント】「ファンです!!」いつもたけきの藩を救っていただき、ありがとうございます。このご恩はいつか必ず(3倍でw)お返しいたします。

●あ、素直なコメントだ。ちょっと肩の荷がおりますな。3倍かぁ。燃料でいいすよw>りーあるー!
-----------
小奴@レンジャー連邦
【名前】小奴@レンジャー連邦
【性別】女
【誕生日】 8月6日
【数字】 98
【好きなキャラ】 ハードボイルドペンギンさん。
【ひと言コメント】作業量増やしに参りましたー。お花見の好季真っ只中ですが、どうぞ体調にお気をつけ下さい。

●あまり増やさんでください(笑) 花見で会えるといいねぇ。
-----------
棉鍋ミサ@鍋の国
【名前】棉鍋ミサ@鍋の国
【性別】女
【誕生日】 12月13日
【数字】 72
【好きなキャラ】 ヤガミ
【ひと言コメント】腰のお加減いかがでしょうか。倒れないように応援という念を送っておきますねー!

●芝やんの攻撃で悪化の一途をたどります。なんとかしてあげましょう。
-----------
よっきー@海法よけ藩国
【名前】よっきー@海法よけ藩国
【性別】男
【誕生日】 7月10日
【数字】 41
【好きなキャラ】 士魂号複座型突撃仕様(キャラじゃねえじゃん。ダメな場合は日向玄乃丈で)
【ひと言コメント】もうすぐ100人に到達しそうですね。無理しすぎない程度に頑張ってください。

●大丈夫。300人くらいまではなんとかなる!
-----------
黒崎克哉@海法避け藩国
【名前】黒崎克哉@海法避け藩国
【性別】PC:男
【誕生日】 1月10日
【数字】 15
【好きなキャラ】 来須銀河
【ひと言コメント】いつもお疲れ様です!お体には気をつけてこれからも頑張って下さい!

●お。技族発見。急いで海法のトコ抜けてウチに来てください!(笑)
-----------
涼華@海法よけ藩国
【名前】涼華@海法よけ藩国
【性別】女
【誕生日】 10月14日
【数字】 7
【好きなキャラ】 玖珂 晋太郎さん
【ひと言コメント】楽しい企画、ありがとうございます。

●楽しいというか、俺がおもろくなれる企画のようです。もぅ何通レスしたか不明。
-----------
紫海赤雲@芥辺境藩国
【名前】常世知行@芥辺境藩国
【性別】男
【誕生日】 6月18日
【数字】 6
【好きなキャラ】 結城小夜(白にして白亜)・城島月子
【ひと言コメント】白にして白亜が素敵です!四季使いも楽しく読ませていただいてます。

●えらい! そして白亜と月子両方なんてえろい!
-----------
雅戌@玄霧藩国
【名前】雅戌
【性別】男
【誕生日】 8月27日
【数字】 14
【好きなキャラ】 鷺宮透子(伯爵)
【ひと言コメント】いつも楽しいイベントや漫画をありがとうございます。お疲れ様です。またトークライブのようなイベントがあることをを楽しみにしております。(でも、ちゃんと寝てください)
●トークライブか……なんかそのうちうまいこと、こう、うまいこと。
-----------
蝶子@レンジャー連邦
【名前】蝶子@レンジャー連邦
【性別】女
【誕生日】 9月1日
【数字】 26
【好きなキャラ】 ヤガミ
【ひと言コメント】素敵な企画、ありがとうございます。なんだかすごい参加人数ですね。さすが。作業量増やしておいてなんですが(笑)、どうぞご無理はなさらないで下さいね。

●お、蝶子だ! ダイスお疲れね。いつもハラハラしますw そしてレンジャーを応援します(笑)
-----------
鍋@ふぁん@鍋の国

【名前】鍋@ふぁん@鍋の国
【性別】女
【誕生日】 3月18日
【数字】 037
【好きなキャラ】 某黄色へたれ眼鏡
【ひと言コメント】うう・・・。好きなキャラの名前何故だか素直にかけませんでした(汗)是空さんのジャイアンリサイタル最高でした!!またの機会を期待します。あと、式神最新刊には泣かされました・・・。良いものを作ってくださってありがとうございます。

●書いてる俺らも号泣。ヤガミと書けい!!
-----------
庄津K太@キノウツン藩国
【名前】庄津K太郎@キノウツン藩国
【性別】男
【誕生日】 12月11日
【数字】 51
【好きなキャラ】 悠木映さん
【ひと言コメント】毎月マガジンZ楽しみにしてます。七夜月やVの連載もあることを期待してます

●毎月ありがとう! ふふふ、次は無い! いや、あるかも!(ようするに未定!w)
-----------

取り急ぎ以上!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
FEGイベント 藩王占い 前半100名〜レス専用その1〜 ぜくやん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる