ぜくやん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FEGイベント 藩王占い

<<   作成日時 : 2007/03/28 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 157

FEGイベント 藩王占い

”藩王、職権乱用にも程があります”
”いんだよ、今使わないでいつ使うんだ?”

 メガネ摂政とヤンキー藩王の会話 82307002

募集期限:2007年3月30日20時まで。
作業期限:すべてに回答いたします。

---------------------------------------------------

物語背景:
 是空はヒマだった。いや、ヒマではないんだがなにやらヒマを理由に逃避したがっていた。
 ゲームは結婚式で盛り上がり、現実は花見で盛り上がっていた。
 他国を覗けばながみ藩国も結婚式で盛り上がっていた。

 うーん、春だねぇ。そうだ、仕事をしよう。

 噂の現実逃避である。
 (http://blog.tendice.jp/200703/article_1.html 「物語で見る 是空の春」参照)

 是空はかつて玖珂英太郎のような漫画原作者になることを夢みていた。
 そして、それを現実とした彼には毎月の締め切りが迫っていた。

 ネタ出しを手伝えとはいいませんが、ネタを使った息抜きにお付き合いください。

---------------------------------------------------

内容:
 この企画は全アイドレスプレイヤーを対象とし、簡単なエントリーだけで参加できます。
 お気軽にご参加ください。

 書式記入に基づき、是空とおる原作漫画「四季使い」を使った誕生日石占い、同時に誕生日花占い(花の方は時間の関係で次回ですかね)などを個別に回答いたします。

 書式に従いエントリーをしてください。
 FEG藩王是空とおるがすべての結果をご報告します。

 さらにビンゴ大会もあります。100までの数字を各位記載してください。
 あとでクジを引いて番号があたったら豪華賞品があたります。

 特位 (1名)なぜなにアイドレス:アイコンゲット&出演権(画:高渡@FEG)
 1位 (1名)ヒマ見つけてお礼の画像プレゼント(画:是空とおる@FEG)
 2位 (3名)式神の城〜ねじれた城編6巻、スペシャルサンクスネーム掲載権
 3位 (5名)四季使い4巻、スペシャルサンクスネーム掲載権

 なお、豪華賞品である理由は「イベント61 国民の休日」へFEGの企画として提出する予定があり、それは単純にFEGの利益となります。
 多忙な皆さまの労力をお借りしたいこの企画、形あるものでお礼を残したいと思い、様々な越権行為・職権乱用を駆使した賞品内容となっております。

 まぁたまにはこんな企画もお許しくださいませ。

---------------------------------------------------

エントリー書式:

 下記にお答えください。

【名前】
【性別】
【誕生日】
【数字】
【好きなキャラ】
【ひと言コメント】

 ●名前の後に@藩国名、をお願いします。
 ●誕生日は日付のみで結構です。366日カレンダー=グレゴリオ暦にてお願いします。
 ●誕生日はPCのものでもPLのものでも構いません。
 ●数字は1d100しますので、1〜100の中から好きな数字をひとつお選びください。
 ●無名世界観での好きなキャラをひとりあげてください(アイドレス参加PCも有りです)
 ●コメント=なにかあれば。

---------------------------------------------------

以上です。
フィールド・エレメンツ・グローリー@藩王 是空とおる

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(157件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかしたら第一号〜

【名前】月空(つきそら
【性別】男
【誕生日】4月30日
【数字】017
【好きなキャラ】ブータ
【ひと言コメント】無名世界観総合サイトの漫画が好きです。
月空@になし藩国
2007/03/28 14:45
【名前】芥
【性別】男
【誕生日】8月28日
【数字】028
【好きなキャラ】城島月子
【ひと言コメント】早く是空さんとたかなぎさんの漫画で月子の出番を辺境の陰で待っております。
芥@芥辺境藩国
2007/03/28 14:51
【名前】志水高末
【性別】男
【誕生日】4月27日
【数字】064
【好きなキャラ】石津萌
【ひと言コメント】カバー裏・・・ つい先日まで気づかなんだ・・・orz
志水高末@たけきの藩国
2007/03/28 14:57
【名前】からす@海法よけ藩国
【性別】男
【誕生日】12月25日
【数字】014
【好きなキャラ】工藤百華
【ひと言コメント】式神5巻のあとがきに書いてあった海法さんの件は本当なんですか?
からす@海法よけ藩国
2007/03/28 14:57
【名前】川流鐘音@世界忍者国
【性別】男
【誕生日】1月8日
【数字】072
【好きなキャラ】困りました特にいないんですよ。そうだ、忠誠を誓っているという事で結城由羅王で(環月怜夜さんと書くと藩王に粛清されるのでやめときます)
【ひと言コメント】名古屋のお花見ではサインありがとうございました。
川流鐘音@世界忍者国
2007/03/28 14:59
【名前】芹沢琴
【性別】女
【誕生日】3月1日
【数字】025
【好きなキャラ】広島明乃
【ひと言コメント】式神の城コミック買いました。姉上と共々、勇愛さんの名前まであるのに涙しました。これからも面白いお話期待しています。
芹沢琴@FEG
2007/03/28 15:04
【名前】翠(スイ)@になし藩国
【性別】女
【誕生日】3月27日
【数字】010
【好きなキャラ】オーキ・マイト
【ひと言コメント】なぜなにアイドレスや、Zな魔法陣、毎回楽しく拝見させて頂いております。どうか無理だけはなさらず、お仕事の方も頑張って下さい!
翠@になし藩国
2007/03/28 15:22
【名前】かすみ@FEG
【性別】女
【誕生日】1月14日
【数字】022
【好きなキャラ】玖珂晋太郎
【ひと言コメント】藩王様企画応援ありがとうございました。
心の底から感謝してます。この場を借りてお礼申し上げます。
名古屋のお花見のときのサインありがとうございました。
あの後従兄にサイン入り漫画を持っていかれてしまいました・・・。
これからも頑張ってください!応援してます!!
かすみ@FEG
2007/03/28 15:29
【名前】忌闇装介@akiharu国
【性別】男
【誕生日】2月23日
【数字】097
【好きなキャラ】菅原乃恵留
【ひと言コメント】最近話に追いつこうとテンダイスの過去記事を読んでたりします(初参加なもので)。是空さんかっこええ……。
忌闇装介@akiharu国
2007/03/28 15:30
【名前】双海環@芥辺境藩国
【性別】女
【誕生日】12月14日
【数字】078
【好きなキャラ】白の章キャラ全員・・・はダメですよね(汗)
では代表で、谷口竜馬を。
【ひと言コメント】
式神の城5巻のあとがきを拝見して、男性キャラもお色直しがあるといいなぁ。と思ったり(笑)
双海環@芥辺境藩国
2007/03/28 15:33
【名前】悪童屋@FEG
【性別】男
【誕生日】8月29日
【数字】001
【好きなキャラ】速水厚志
【ひと言コメント】式神5巻にはびっくりしました。これからも活躍期待しております。
悪童屋@FEG
2007/03/28 15:37
【名前】寛@羅幻王国
【性別】男
【誕生日】6月7日
【数字】025
【好きなキャラ】東原恵
【ひと言コメント】式神の城は読んだ事あるんですが、四季使いはまだです。
寛@羅幻王国
2007/03/28 15:54
【名前】黒霧@玄霧藩国
【性別】男
【誕生日】2月8日
【数字】008
【好きなキャラ】結城小夜
【ひと言コメント】えっと、現実逃避がんばってください。
黒霧@玄霧藩国
2007/03/28 15:55
【名前】雨中正人@ジェントルにゃんにゃん藩国
【性別】男
【誕生日】2月3日
【数字】037
【好きなキャラ】スイトピー・アキメネス・シンフォリカリプス
【ひと言コメント】
amazonによると式神5巻は四月に届くそうです。(笑
素直に本屋で買う事を検討中。
雨中正人@紳士猫藩国
2007/03/28 15:57
【名前】くま
【性別】女
【誕生日】1月25日
【数字】025
【好きなキャラ】岩田裕
【ひと言コメント】女性キャラお色直し大賛成です(笑)式神5巻盛り上がった所で終ってゲームプレイしてない私はすんごい気になります。お忙しいとは思いますが、ちゃんと睡眠とってくださいね。
くま@鍋の国
2007/03/28 16:01
【名前】鍋谷いわずみ子@鍋の国
【性別】女
【誕生日】10月1日
【数字】084
【好きなキャラ】岩田裕
【ひと言コメント】四季使いも式神の城もコミックス楽しませて頂いてます。
忙しいでしょうし、たまには休んで下さいと言ってどうにかなるのかわかりませんが、ご自愛下さいませ。
鍋谷いわずみ子@鍋の国
2007/03/28 16:13
【名前】NOIS@ジェントルにゃんにゃん藩国
【性別】男
【誕生日】1月28日
【数字】019
【好きなキャラ】わんわん帝國宰相シロ
【ひと言コメント】楽しい作品いつも楽しみにしています。身体を壊さないようにお願いします。特に花見で飲みすぎとかで。
NOIS@紳士猫藩国
2007/03/28 16:19
【名前】青にして紺碧@海法よけ藩国
【性別】男
【誕生日】9月3日
【数字】027
【好きなキャラ】結城小夜
【ひと言コメント】頑張れ僕らの是空王!(ひそかに応援しております)
青にして紺碧@海法よけ藩国
2007/03/28 16:34
【名前】辻斬燕丸@芥辺境藩国
【性別】男
【誕生日】7月3日
【数字】001
【好きなキャラ】ニーギ・ゴージャスブルー
【ひと言コメント】式神のマンガのニーギ可愛過ぎます。メロメロです。
脚本の仕事これからもがんばってください!!応援してます。
辻斬燕丸@芥辺境藩国
2007/03/28 16:54
【名前】ジジ@ながみ藩国
【性別】男
【誕生日】9月15日
【数字】001
【好きなキャラ】森精華
【一言コメント】CWTGの???の更新楽しみにしてます。ペンギンー!
ジジ@ながみ藩国
2007/03/28 16:56
【名前】山吹弓美@え〜藩国
【性別】女
【誕生日】5月9日
【数字】012
【好きなキャラ】ソーイチロー=ヤガミ
【ひと言コメント】お仕事頑張ってください……可愛い女の子は大好きです(何)
山吹弓美@え〜藩国
2007/03/28 17:06
【名前】砺波一哉@ヲチ藩国
【性別】男
【誕生日】8月23日
【数字】055
【好きなキャラ】石田咲良
【一言コメント】式神漫画、いつも楽しませて頂いてます。6巻早く〜〜(笑)
砺波一哉@ヲチ藩国
2007/03/28 17:10
【名前】みぽりん@神聖巫連盟
【性別】女
【誕生日】5月9日
【数字】017
【好きなキャラ】青の厚志
【ひと言コメント】イベント参加〜♪♪うふふ。(嬉しくて踊っています)
ぜくやん日記のファンでもあるので、更新&イベントで、ものすごく幸せです!
みぽりん@神聖巫連盟
2007/03/28 17:38
【名前】真神貴弘@無名騎士団藩国
【性別】男
【誕生日】10月25日
【数字】076
【好きなキャラ】瀧川陽平
【ひと言コメント】これからもお体には気をつけてお仕事がんばってください!
真神貴弘@無名騎士団藩国
2007/03/28 17:38
【名前】戸裏永流@ヲチ藩国
【性別】男
【誕生日】2月11日
【数字】057
【好きなキャラ】エステル
【ひと言コメント】CWTGの???を楽しみにしてます。お仕事の方もがんばってください。
戸裏永流@ヲチ藩国
2007/03/28 17:55
【名前】藻女@神聖巫連盟
【性別】女
【誕生日】8月11日
【数字】037
【好きなキャラ】パディラ・オロイ
【ひと言コメント】私も???楽しみにしています。なんて読むのかいまだわかっていませんが。
それでは仕事の方も気をつけて下さいね
藻女@神聖巫連盟
2007/03/28 18:05
【名前】藻女@神聖巫連盟
【性別】女
【誕生日】8月11日
【数字】037
【好きなキャラ】パディラ・オロイ
【ひと言コメント】私も???楽しみにしています。なんて読むのかいまだわかっていませんが。
それでは仕事の方も気をつけて下さいね
藻女@神聖巫連盟
2007/03/28 18:05
【名前】あ〜やん@人狼領地
【性別】女
【誕生日】12月26日
【数字】026
【好きなキャラ】芝村舞
【ひと言コメント】先日の名古屋お花見ではどうもでした〜。体にお気をつけて頑張ってください。ひっそり応援させていただいてます。
あ〜やん@人狼領地
2007/03/28 18:12
【名前】鍋ノ鴉丸@鍋の国
【性別】女
【誕生日】5月5日
【数字】096
【好きなキャラ】倒れるヤガミ
【ひと言コメント】Zな魔法陣、あのネコのグルグルぶりは他人とは思えません@@
鍋ノ鴉丸@鍋の国
2007/03/28 18:23
【名前】氷野凍矢@世界忍者国
【性別】男
【誕生日】1月19日
【数字】061
【好きなキャラ】ロイ・バウマン
【ひと言コメント】今月のロイがかっこよかったです、ってことは来月もかっこいいんですよね!!期待してます!あと是空さんがんばってください!(ぁ
氷野凍矢@世界忍者国
2007/03/28 18:29
【名前】砂神時雨@たけきの藩国
【性別】男
【誕生日】7月20日
【数字】010
【好きなキャラ】ノギ少将
【ひと言コメント】いつも我が藩を助けて頂いて申し訳ないですorz
今後も変わらぬご活躍期待させて頂きます。
砂神時雨@たけきの藩国
2007/03/28 18:47
【名前】たぐ@FEG
【性別】男
【誕生日】5月9日
【数字】082
【好きなキャラ】吉田遥
【ひと言コメント】藩王、職権使用ご苦労様です。息抜きになれば幸いです、はい。
たぐ@FEG
2007/03/28 18:48
【名前】影法師
【性別】男
【誕生日】9月22日
【数字】069
【好きなキャラ】アララ・クラン
【ひと言コメント】アララ様に出番を(ぁ
影法師
2007/03/28 18:56
【名前】グレイ@羅幻王国
【性別】男
【誕生日】9月27日
【数字】036
【好きなキャラ】式神キャラなら結城小夜
【ひと言コメント】お忙しいでしょうが、お身体ご自愛下さい。
グレイ@羅幻王国
2007/03/28 18:59
名前:田鍋 とよたろう@鍋の国
性別:女
誕生日:08/13
数字:015
好きなキャラ:若宮康光
一言コメント:お花見お疲れ様でしたー。また機会があれば名古屋に遊びに来てください。
田鍋 とよたろう@鍋の国
2007/03/28 19:03
名前:藤原ひろ子@FEG
性別:女
誕生日:7月10日
数字:091
好きなキャラ:ヤガミ
ひと事コメント:楽しいイベントありがとうございますー!!
藤原ひろ子@FEG
2007/03/28 19:53
【名前】蓮田屋藤乃@羅幻王国
【性別】女
【誕生日】8月7日
【数字】007
【好きなキャラ】ハードボイルドペンギン
【ひと言コメント】名古屋お花見お疲れ様でした。また機会があれば幸いです。何卒お仕事ご自愛下さいませ。
蓮田屋藤乃@羅幻王国
2007/03/28 19:53
【名前】睦月@玄霧藩国
【性別】男
【誕生日】1月23日
【数字】041
【好きなキャラ】工藤百華
【ひと言コメント】
漫画本編に是空さんがもう一度登場する日を楽しみにしてます(笑)
お忙しいでしょうが、お体にはくれぐれも気をつけて頑張って下さい。
睦月@玄霧藩国
2007/03/28 19:55
【名前】
【性別】
【誕生日】
【数字】
【好きなキャラ】
【ひと言コメント】
高梨ひひひ@
2007/03/28 20:00
【名前】真琴@FEG
【性別】男性
【誕生日】3月15日
【数字】025
【好きなキャラ】森清華様。
【ひと言コメント】”藩王、職権乱用にも程があります”
 ……いえ、お約束で(笑
真琴@FEG
2007/03/28 20:01
【名前】高梨ひひひ@FEG
【性別】男
【誕生日】11月8日
【数字】099
【好きなキャラ】ニーギ・ゴージャスブルー
【ひと言コメント】いきなり二重投稿すみません(汗)やっとネット環境が復帰したので運試しです!
高梨ひひひ@FEG
2007/03/28 20:01
【名前】K2@FEG
【性別】男
【誕生日】10月16日
【数字】 057
【好きなキャラ】青の厚志
【ひと言コメント】お花見を楽しんできてくださいませーw

P.S
ウチの国民5巻には名前乗っけてもらえましたが、6巻は無条件では乗らないということでしょうか?(ずうずうしい
K2@FEG
2007/03/28 20:02

【名前】つばき@伏見藩国
【性別】女
【誕生日】12月1日
【数字】079
【好きなキャラ】芝村舞
【ひと言コメント】
お体に気をつけて頑張ってください。
ちゃんと桜がさいたら今年も関西花見に来られると嬉しいですー
つばき
2007/03/28 20:05
【名前】ヴァンダナ@FEG
【性別】男
【誕生日】5月1日
【数字】037
【好きなキャラ】夜明けの船クルー――あ、一人ですか、やっぱり?(汗)ならば一人。エステルです。
【ひと言コメント】私も名古屋の花見に行きたかったです。ハイ。猫と戯れたかったです。ハイ(どうでもいいじゃない)
ヴァンダナ@FEG
2007/03/28 20:14
【名前】山原水鶏@FEG
【性別】男
【誕生日】2月19日
【数字】029
【好きなキャラ】山本えりす
【ひと言コメント】式神5巻拝見させていただきましたー。集めているコミックに名前が載って、うれしい限りです。ついでにお花見はぜひ山梨へ!
山原水鶏@FEG
2007/03/28 20:20
【名前】あおひと@海法よけ藩国
【性別】女
【誕生日】5月13日
【数字】013
【好きなキャラ】善行忠孝
【ひと言コメント】職権乱用素敵すぎです!(笑)陰ながら応援しておりますが、あまり無理をせずご自愛下さいませ。
あおひと@海法よけ藩国
2007/03/28 20:37
【名前】ルクス@羅幻王国
【性別】男
【誕生日】5月5日
【数字】14
【好きなキャラ】石津萌
【ひと言コメント】四季使い、楽しみにしてます!
ルクス@羅幻王国
2007/03/28 20:59
【名前】越智大治郎@玄霧藩国
【性別】男
【誕生日】11月10日
【数字】021
【好きなキャラ】中山千恵
【ひと言コメント】お仕事頑張ってください〜.致し方なし
越智大治郎@玄霧藩国
2007/03/28 21:07
【名前】花井柾之@え〜藩国
【性別】男
【誕生日】1月25日
【数字】021
【好きなキャラ】横山亜美
【ひと言コメント】式神コミックにサウドを!(無茶を言ってみるw)
花井柾之@え〜藩国
2007/03/28 21:15
【名前】高原鋼一郎@キノウツン藩
【性別】男
【誕生日】10月1日
【数字】7
【好きなキャラ】霧島レイカ
【ひと言コメント】式神漫画でレイカちゃんが出る日を心待ちにしております
高原鋼一郎@キノウツン藩
2007/03/28 21:19
【名前】海堂玲@芥辺境藩国
【性別】女
【誕生日】5月31日
【数字】053
【好きなキャラ】瀬戸口隆之
【一言コメント】お仕事頑張ってください
海堂玲@芥辺境藩国
2007/03/28 21:25
【名前】龍鍋 ユウ@鍋の国
【性別】男
【誕生日】12月13日
【数字】096
【好きなキャラ】瀧川陽平
【ひと言コメント】うちの藩王と整備の神様と誕生日一緒〜。(一昨年はビックリした) 式神コミックはいつも楽しませてもらってます。これからもぜひ七夜とか3につながっていくことを期待しております。 
龍鍋 ユウ
2007/03/28 21:38
【名前】神室想真@紅葉国
【性別】男
【誕生日】4月20日
【数字】086
【好きなキャラ】絢爛エステル
【一言コメント】式神コミック買い続けています。お仕事頑張ってくださいませ。そして早く第六巻を…(マテ
神室想真@紅葉国
2007/03/28 21:40
【名前】サーペント@FEG
【性別】男
【誕生日】11月15日
【数字】072
【好きなキャラ】青の厚志
【ひと言コメント】式神五巻買いました!楽しませて頂きました。
藩王の行動をたまに伺うとせめてもう少しちゃんと寝てくださいと思います。(笑)
サーペント@FEG
2007/03/28 21:42
【名前】結城玲音(ゆうきれいん)@紅葉国
【性別】女
【誕生日】7月17日
【数字】024
【好きなキャラ】青の厚志(速水厚志)
【ひと言コメント】面白い企画、ありがとうございます。お仕事とゲーム、共に頑張ってください。でも、お体は大事になさってくださいませ。無理はなさいませんように。
結城玲音@紅葉国
2007/03/28 21:42

【名前】きみこ@FEG
【性別】女
【誕生日】7/14
【数字】077
【好きなキャラ】空先生
【ひと言コメント】先日は名古屋までおいで下さってありがとうございました!とても楽しかったです。またお会いできる事を楽しみにしています。
きみこ@FEG
2007/03/28 21:44
【名前】二郎真君@たけきの藩
【性別】男
【誕生日】4月26日
【数字】065
【好きなキャラ】来須
【ひと言コメント】何度ものたけきの藩へのご助力感謝でございまする。
二郎真君@たけきの藩
2007/03/28 21:45
【名前】金村佑華@FEG
【性別】女
【誕生日】2月15日
【数字】061
【好きなキャラ】瀧川陽平
【ひと言コメント】式神5巻読んで是空さんの苦労を知りました。ゲームしながらも私達を楽しませてくれる為に頑張ってくださったんだなぁと。無理しても構いませんから、休める時はきっちり休んでくださいね。
金村佑華@FEG
2007/03/28 21:48
【名前】芒(すすき)@になし藩国
【性別】男
【誕生日】6/28
【数字】016
【好きなキャラ】ぽち姫
【ひと言コメント】楽しいゲームをありがとうございます。お体に気をつけてお仕事頑張ってください。
ところで、うちの藩王が「魔法少女化」するらしいとの噂があるのですがどうすればいいでしょうか?(マテ
芒@になし藩国
2007/03/28 21:57
【名前】イクト@FEG
【性別】男
【誕生日】6月21日
【数字】037
【好きなキャラ】吉田遥
【ひと言コメント】いつもお仕事ご苦労様です。これからもどうぞお体にお気をつけて頑張ってください。
イクト@FEG
2007/03/28 22:05
【名前】月代由利@世界忍者国
【性別】女
【誕生日】9月26日
【数字】82
【好きなキャラ】「誰か一人を選ぶなんてそんな罪なこと私には(たーん!)」 …ええと、では芝村舞姫で。
【ひと言コメント】式5は見つかりましたがマガジンZが見当たりません(泣)バッド北海道発売日。
あ,お花見ツアー北海道に来られるならプラン考えておきます(笑)。
月代@世界忍者国
2007/03/28 22:07
【名前】黒霧悠那@FEG
【性別】女
【誕生日】11月9日
【数字】019
【好きなキャラ】堀口ゆかり
【ひと言コメント】色々大変そうですが、御体だけは気を付けて頑張ってくださいませです♪
黒霧悠那@FEG
2007/03/28 22:36
【名前】高渡@FEG
【性別】女
【誕生日】2月13日
【数字】042
【好きなキャラ】玖珂晋太郎さん
【ひと言コメント】私が特位当てたら笑えるなぁ(笑)
高渡@FEG
2007/03/28 22:38
【名前】つばき@ながみ藩国
【性別】女
【誕生日】10月9日
【数字】63
【好きなキャラ】い、岩崎…(*ノノ)
【ひと言コメント】是空さんの企画力にはいつも頭が下がります…こっそりと応援しております
つばき@ながみ藩国
2007/03/28 22:47
【名前】比嘉劉輝@ながみ藩国
【性別】男
【誕生日】4月6日
【数字】066
【好きなキャラ】スイトピー・アキメネス・シンフォリカルプス
【ひと言コメント】最近歯が痛むんですが、これってやっぱり虫歯ですかね?
比嘉劉輝@ながみ藩国
2007/03/28 22:51
【名前】このよのさん@ながみ藩国
【性別】男
【誕生日】8月25日
【数字】088
【好きなキャラ】ほんとは選ぶなど無理ですが・・・瀧川陽平で
【一言コメント】マンガ毎回楽しみにしてます。
このよのさん@ながみ藩国
2007/03/28 22:55
【名前】四方 無畏@羅幻王国
【性別】男
【誕生日】1月2日
【数字】87
【好きなキャラ】玖珂ミチコ
【ひと言コメント】漫画にはいつミチコさん出てくるんですか?!(笑)
どうせ職権乱用するならたかなぎさんにミチコさん書いてもらいましょうよ〜!
と、冗談?は置いといて、いつもお世話になっております。今後もますますの御活躍を期待しておきます(笑)
四方 無畏@羅幻王国
2007/03/28 22:56
【名前】clover@ながみ藩国
【性別】男
【誕生日】6月28日
【数字】013
【好きなキャラ】スイトピー
【ひと言コメント】なんで吏族ダンパにスイトピーの様子を知りたいって人が少ないんだ…(ショボン
clover@ながみ藩国
2007/03/28 23:00
【名前】那限逢真@芥辺境藩国
【性別】男
【誕生日】1月8日
【数字】018
【好きなキャラ】そりゃ勿論、全いn(銃声)
……では、ワガメちゃんで(漫画版式神で未出演で終わったのが心残りなので)
【ひと言コメント】式神の城&四季使いの最新刊買いました! 中々入ってこなくてヤキモキしましたが(笑
今後も頑張って下さい!
那限逢真@芥辺境藩国
2007/03/28 23:06
【名前】都築つらね
【性別】男
【誕生日】3/5
【数字】035
【好きなキャラ】ミズキ・ミズヤ
【ひと言コメント】是非、また飲みにいきましょう。次は体調万全で挑みますので(笑)
都築つらね@伏見藩国
2007/03/28 23:07
【名前】鈴木会陽@FEG
【性別】男
【誕生日】9月20日
【数字】09
【好きなキャラ】イカナ イカンと言いたいところですが彼は彼女ができて幸せそうなので、俺の尊敬する知恵者を。
【ひと言コメント】健康だいいちですよ〜リアルで風邪ひいたままの自分が言うのもなんですが、お体を大切に。
鈴木会陽@FEG
2007/03/28 23:07
【名前】鍋嶋 つづみ@鍋の国
【性別】女
【誕生日】5月15日
【数字】015
【好きなキャラ】ヤガミ
【ひと言コメント】式神の城、四季使い楽しく読ませて頂いてます。是空さんご自身と、FEGの御活躍を影ながら応援しておりますです。くれぐれもお体にはお気を付けくださいませ〜。
鍋嶋 つづみ@鍋の国
2007/03/28 23:09
【名前】雨霧 緋龍@無名騎士藩国
【性別】女(一応)
【誕生日】1月7日
【数字】037
【好きなキャラ】芝村舞
【ひと言コメント】お体、大切にしてくださいね…。
雨霧 緋龍@無名騎士藩国
2007/03/28 23:19
【名前】冴月@無名騎士藩国
【性別】男
【誕生日】6月11日
【数字】083
【好きなキャラ】スイトピー
【ひと言コメント】にゃん古西先生は服装評論家であり、でざいにゃーであり、謎の猫士であるのですよ・・・
冴月@無名騎士藩国
2007/03/28 23:19
【名前】ろーす@FEG
【性別】男
【誕生日】6月26日
【数字】013
【好きなキャラ】ハードボイルドペンギン
【ひと言コメント】今後ともよろしくです。
ついでに一人僕の友人近いうちにFEGに入国すると思うのでそちらもよろしくです(笑)
お体大切に〜。
ろーす@FEG
2007/03/28 23:20
【名前】サク@レンジャー連邦
【性別】女
【誕生日】6月30日
【数字】093
【好きなキャラ】ヤガミ
【ひと言コメント】面白企画ありがとうございます。(占いには弱いのです…)是空さんの活躍、今後も期待してます。頑張ってください!
サク@レンジャー連邦
2007/03/28 23:26
【名前】御鷹@伏見藩国
【性別】女
【誕生日】11月29日
【数字】029
【好きなキャラ】来須銀河
【ひと言コメント】お仕事頑張ってください
御鷹@伏見藩国
2007/03/28 23:32
【名前】どい@無名騎士藩国
【性別】男
【誕生日】10月18日
【数字】033
【好きなキャラ】GENZ
【ひと言コメント】殿下、申し訳ないっすw いや、だって、PCもアリだって言うからっ!
 無名世界観のキャラ限定ということであれば、善行忠孝が好きです。高機動もアレはアレでいいんですが…偽りの正義を自ら演じねばならなかった、ガンパレードマーチ外伝での彼が忘れられません。泣きながら読むことになるとは、思いもしませんでしたから…
どい@無名騎士藩国
2007/03/28 23:33
【名前】さるにぁ
【性別】女
【誕生日】11月18日
【数字】088
【好きなキャラ】千葉昇
【ひと言コメント】凄い量のコメント数…。
何か国民に手伝えることがあれば言ってくださいませー。
さるにぁ@FEG
2007/03/28 23:36
【名前】ソーニャ・モウン艦氏族・デモストレータ
【性別】女
【誕生日】2月5日
【数字】100
【好きなキャラ】アプル・モウン艦氏族・デモストレータ
【ひと言コメント】随所に無名世界観のネタがちりばめられたマンガ版式神の城、いつも楽しく読ませて貰ってます。これからのご活躍、応援しております。
兄弟対決に乱入したロジャーの動向が気になります!
ソーニャ@アルトピャーノ藩国
2007/03/29 00:07
【名前】彩雨@キノウツン
【性別】PL的には男、PC的には女
【誕生日】1月8日
【数字】31
【好きなキャラ】後藤亜細亜
【ひと言コメント】アイコンほしい…(それだけかい
彩雨@キノウツン
2007/03/29 00:07
【名前】S×H@ビギナーズ王国
【性別】男
【誕生日】12月4日
【数字】085
【好きなキャラ】加藤祭
【ひと言コメント】式神5巻読みました〜。巻末ページいつも楽しみにしてます(もちろん本編も)
S×H@ビギナーズ王国
2007/03/29 00:11
【名前】ひわみ@たけきの藩
【性別】男
【誕生日】9月21日
【数字】018
【好きなキャラ】田島順一
【ひと言コメント】何度も助けていただき本当にありがとうございます。
いつか、少しでもお返しが出来るよう頑張ります。
ひわみ@たけきの藩国
2007/03/29 00:23
【名前】羅幻雅貴
【性別】女
【誕生日】1/10
【数字】066
【好きなキャラ】芝村舞
【ひと言コメント】
是空さん、いつもお世話になっております!
風邪やインフルエンザが流行しておりますが、どうかご自愛を!
羅幻雅貴@羅幻王国
2007/03/29 00:34
【名前】よんた
【性別】男
【誕生日】10月24日
【数字】26
【好きなキャラ】藩国民の皆、とかカッコイイこと言おうとしてウッカリ「エステル(絢爛)」と本音をもらします。(笑
【ひと言コメント】楽しそうなイベントありがとうございます。
よんた@よんた藩国
2007/03/29 00:36
【名前】楠瀬藍@レンジャー連邦
【性別】男
【誕生日】11月21日
【数字】021
【好きなキャラ】ふみこ・オゼット・ヴァンシュタイン(萩ふみこ)
【ひと言コメント】いつもふとしたことでお世話になっております。
できれば、式神コミックでのふみこたんの出番を増やしてください(笑)
楠瀬藍@レンジャー連邦
2007/03/29 00:39
【名前】かちゅーしゃ@羅幻王国
【性別】男
【誕生日】1月7日
【数字】004
【好きなキャラ】城島 月子
【ひと言コメント】RADIO TOP!LESS終わっちゃったナァ・・・(/_<。)(関係無!?
かちゅーしゃ@羅幻王国
2007/03/29 00:41
【名前】松永@世界忍者国
【性別】男
【誕生日】1月19日
【数字】83
【好きなキャラ】森精華
【ひと言コメント】式神コミックいつも超楽しみにしております!
松永@世界忍者国
2007/03/29 00:47
【名前】ちは@海法よけ藩国
【性別】女
【誕生日】4月26日
【数字】075
【好きなキャラ】ブータ
【ひと言コメント】えーと、四季使いの原作が是空さんだと気付いたのは最近でした!(ごめんなさいッ)
ちは@海法よけ藩国
2007/03/29 00:48
【名前】小鳥遊敦@FEG
【性別】男
【誕生日】3月18日
【数字】25
【好きなキャラ】芝村舞
【ひと言コメント】お世話掛けております。小鳥遊です。巻末に自分の名前があるのを見てしっかり浮かれております。引き続きコミック、そしてゲームでの活躍を楽しみにしております。お体ご自愛しつつ頑張ってください〜
小鳥遊敦@FEG
2007/03/29 00:56
【名前】瑠璃@になし藩
【性別】女
【誕生日】1月11日
【数字】32
【好きなキャラ】芝村英吏
【ひと言コメント】現実逃避した先で押しつぶされそうなコメント数ですが(←その一人
回答がんばってください!
瑠璃@になし藩
2007/03/29 01:44
【名前】ジンジャー@たけきの藩国
【性別】男
【誕生日】3月10日
【数字】53
【好きなキャラ】山本えりす
【ひと言コメント】「ファンです!!」
いつもたけきの藩を救っていただき、ありがとうございます。
このご恩はいつか必ず(3倍でw)お返しいたします。
ジンジャー@たけきの藩国
2007/03/29 01:58
【名前】小奴@レンジャー連邦
【性別】女
【誕生日】8月6日
【数字】098
【好きなキャラ】ハードボイルドペンギンさん。
【ひと言コメント】作業量増やしに参りましたー。
お花見の好季真っ只中ですが、どうぞ体調にお気をつけ下さい。
小奴@レンジャー連邦
2007/03/29 02:04
【名前】棉鍋ミサ@鍋の国
【性別】女
【誕生日】12月13日
【数字】072
【好きなキャラ】ヤガミ
【ひと言コメント】腰のお加減いかがでしょうか。倒れないように応援という念を送っておきますねー!
棉鍋ミサ@鍋の国
2007/03/29 02:06
【名前】よっきー@海法よけ藩国
【性別】男
【誕生日】7月10日
【数字】41
【好きなキャラ】士魂号複座型突撃仕様(キャラじゃねえじゃん。ダメな場合は日向玄乃丈で)
【ひと言コメント】もうすぐ100人に到達しそうですね。
無理しすぎない程度に頑張ってください。
よっきー@海法よけ藩国
2007/03/29 02:11
【名前】黒崎克哉@海法避け藩国【性別】PC:男【誕生日】1月10日【数字】15【好きなキャラ】来須銀河【ひと言コメント】いつもお疲れ様です!お体には気をつけてこれからも頑張って下さい!
黒崎克哉@海法避け藩国
2007/03/29 02:13
【名前】涼華@海法よけ藩国
【性別】女
【誕生日】10月14日
【数字】7
【好きなキャラ】玖珂 晋太郎さん
【ひと言コメント】楽しい企画、ありがとうございます。
涼華@海法よけ藩国
2007/03/29 02:14
【名前】常世知行@芥辺境藩国
【性別】男
【誕生日】6月18日
【数字】6
【好きなキャラ】結城小夜(白にして白亜)・城島月子
【ひと言コメント】白にして白亜が素敵です!
四季使いも楽しく読ませていただいてます。
紫海赤雲@芥辺境藩国
2007/03/29 02:19
【名前】雅戌
【性別】男
【誕生日】8月27日
【数字】14
【好きなキャラ】鷺宮透子(伯爵)
【ひと言コメント】いつも楽しいイベントや漫画をありがとうございます。お疲れ様です。
またトークライブのようなイベントがあることをを楽しみにしております。
(でも、ちゃんと寝てください)
雅戌@玄霧藩国
2007/03/29 02:28
お前さん方コメントつけすぎ……(笑)
えーと、一旦ここまでを頑張って集計します。

まだまだお待ちします。
是空とおる@FEG
2007/03/29 03:20
【名前】蝶子@レンジャー連邦
【性別】女
【誕生日】9月1日
【数字】26
【好きなキャラ】ヤガミ
【ひと言コメント】素敵な企画、ありがとうございます。
なんだかすごい参加人数ですね。さすが。
作業量増やしておいてなんですが(笑)、どうぞご無理はなさらないで下さいね。
蝶子@レンジャー連邦
2007/03/29 03:29
【名前】鍋@ふぁん@鍋の国
【性別】女
【誕生日】3月18日
【数字】037
【好きなキャラ】某黄色へたれ眼鏡
【ひと言コメント】うう・・・。好きなキャラの名前何故だか素直にかけませんでした(汗)
 是空さんのジャイアンリサイタル最高でした!!またの機会を期待します。
 あと、式神最新刊には泣かされました・・・。良いものを作ってくださってありがとうございます。
鍋@ふぁん@鍋の国
2007/03/29 03:37
【名前】庄津K太郎@キノウツン藩国
【性別】男
【誕生日】12月11日
【数字】51
【好きなキャラ】悠木映さん
【ひと言コメント】毎月マガジンZ楽しみにしてます。七夜月やVの連載もあることを期待してます
庄津K太@キノウツン藩国
2007/03/29 03:58
庄津さんで100人なのでここまでレス。っと。
是空とおる@FEG
2007/03/29 05:26
【名前】九角アスラ
【性別】男
【誕生日】5月12日
【数字】59
【好きなキャラ】ミズキ・ミズヤ
【ひと言コメント】年度末地獄も明日まで。心も身体も順調に壊れております。
1位当てるゾ。ミズキとのツーショット画像キボウ。
九角アスラ@FEG
2007/03/29 08:38
【名前】む〜む〜@紅葉国
【性別】女
【誕生日】12月17日
【数字】78
【好きなキャラ】日向玄乃丈
【ひと言コメント】
日向を、もっと日向の出番を!
金髪はイヤンでorz
む〜む〜@紅葉国
2007/03/29 09:13
【名前】一井号太@FEG
【性別】男
【誕生日】12月18日
【数字】015
【好きなキャラ】原素子
【ひと言コメント】この間作った「アレ」そのうち会社宛にでも送ります。
一井号太@FEG
2007/03/29 09:54
【名前】城華一郎@レンジャー連邦
【性別】男
【誕生日】11月12日
【数字】11
【好きなキャラ】斎藤奈津子
【ひと言コメント】楽しげな企画なので、参加で!
城華一郎@レンジャー連邦
2007/03/29 11:26
【名前】南天@後ほねっこ男爵領
【性別】男性
【誕生日】10月13日(ヘマタイト)
【数字】063
【好きなキャラ】是空さん!と言いたいところですが、芝村英吏で(笑
【ひと言コメント】素敵で大変そうな企画を有難う御座います。結果は気長にお待ちしておりますので、どうぞ御自愛下さい。
         先日、本棚を整理していて懐かしいガンパレのアンソロを発見して読みふけりました…是空さんの原さんへの愛、ひしひしと感じましたです。
         お姉さん系キャラを御所望ならば後ほねっこへ!美人犬耳人妻書記長(NPC)が歓待いたします!
南天@後ほねっこ男爵領
2007/03/29 11:42
【名前】夜継
【性別】男(PLは女)
【誕生日】3月29日
【数字】084
【好きなキャラ】善行忠孝
【ひと言コメント】名古屋お花見オフではアリガトウございました。
         腰は大事!ご自愛、ご自愛。
夜継@玄霧藩国
2007/03/29 12:20
エントリー書式:

 下記にお答えください。

【名前】島鍋 玖日
【性別】男
【誕生日】9月9日
【数字】63
【好きなキャラ】ヤガミ
【ひと言コメント】なぜなにアイドレスがんばって下さいませ。
今年もジャイアンリサイタルを楽しみにしております。
島鍋 玖日@鍋の国
2007/03/29 12:23
【名前】守上藤丸@ナニワアームズ商藩国
【性別】男
【誕生日】12月14日
【数字】030
【好きなキャラ】滋賀小助
【ひと言コメント】お仕事量増やしてしまってごめんなさいー!
式神6巻で某トークライブで見損ねてしまった晋兄ぃの衣装候補が載ったり・・・したら嬉しいです。
守上藤丸@ナニワアームズ商藩国
2007/03/29 13:21
【名前】小鳥遊@芥辺境藩国
【性別】男
【誕生日】6月3日
【数字】017
【好きなキャラ】瀧川陽平
【ひと言コメント】いつもいつもお疲れ様です。
よくアイドレスの先輩とにゃんにゃん共和国は是空さんと海法さんのおかげでもっていると話をします。
お体には気をつけて、これからも頑張ってください。
小鳥遊@芥辺境藩国
2007/03/29 13:39
【名前】磐上@芥辺境藩国
【性別】男
【誕生日】7月13日
【数字】048
【好きなキャラ】吉田遥
【ひと言コメント】楽しそうな企画見つけたので速攻参加です。
運はいい方なので密かに「当たらないかな?」と期待してます(笑)
後関係ありませんが、実は今日卒業式でした!
磐上@芥辺境藩国
2007/03/29 13:49
【名前】深山ゆみ@ジェントルにゃんにゃん
【性別】女
【誕生日】7月15日
【数字】086
【好きなキャラ】千葉昇
【ひと言コメント】レムーリアがきっかけでアイドレスに
参加しはじめたのですが、ほかの作品にも興味がでてしまい
式神コミック、大人買いしました(笑)
初心者にとってはコミックの巻末の辞典も大変助かっています。
これからも、お仕事&ゲーム頑張ってください。
お体もお大事に!(といいつつお仕事増やしてすみません…)
深山ゆみ@ジェントルにゃんにゃん
2007/03/29 14:52
【名前】皐月@玄霧藩国
【性別】女
【誕生日】5月4日
【数字】054
【好きなキャラ】狩谷夏樹
【ひと言コメント】楽しいイベントありがとうございます!
5月には是非北海道へお花見にいらしてください(笑)v
皐月@玄霧藩国
2007/03/29 14:56
【名前】とよのか苺@FEG
【性別】女
【誕生日】112月18日
【数字】037
【好きなキャラ】速水厚志
【ひと言コメント】式神5巻拝見致しました!国民の名前が・・・!(感動)
100人越えおめでとうございます。
とよのか苺@FEG
2007/03/29 16:18
【名前】SOU@ビギナーズ王国
【性別】男
【誕生日】9月28日
【数字】37
【好きなキャラ】斉藤奈津子
【ひと言コメント】
大量参加者⇒処理お疲れ様ですー。
商品が豪華すぎるせいです、きっと(笑)
SOU@ビギナーズ王国
2007/03/29 16:22
【名前】乃亜T型@ナニワアームズ商藩国
【性別】女
【誕生日】7月14日
【数字】046
【好きなキャラ】ハリー・オコーネル氏
【ひと言コメント】こっそり応援しております。
乃亜T型@ナニワアームズ商藩国
2007/03/29 16:30
【名前】くぅ@玄霧藩国
【性別】PCはおにゃのこ PLは野郎
【誕生日】10月5日
【数字】095
【好きなキャラ】金大正
【ひと言コメント】あまりぐるぐるしすぎないように頑張ってください(苦笑
ウチの大族様をお姫様抱っこしていただいて、ありがとうございました(笑
くぅ@玄霧藩国
2007/03/29 17:53
【名前】言 成@よんた藩国
【性別】男
【誕生日】11月20日
【数字】022
【好きなキャラ】東原 ののみ
【ひと言コメント】是空さんの1ファンです。お仕事がんばってください。
言 成@よんた藩国
2007/03/29 19:02
【名前】大神重信
【性別】男
【誕生日】7月24日
【数字】026
【好きなキャラ】芝村舞
【ひと言コメント】来月旅に出ます。山は良いですねぇ。
大神@人狼領主
2007/03/29 19:05
【名前】麗論@無名騎士藩国
【性別】女
【誕生日】12月16日
【数字】032
【好きなキャラ】竹内優斗
【ひと言コメント】楽しそうなイベント、ありがとうございます。わくわくしながら参戦です。…とはいえ、この数のレスは大変では。季節の変わり目ですからお体には気をつけてくださいね。
なぜなにアイドレスも密かに更新楽しみにしてるのでw特別出演権取れたらいいなぁ……。
麗論@無名騎士藩国
2007/03/29 21:33
【名前】環月怜夜
【性別】女
【誕生日】11月20日
【数字】049
【好きなキャラ】ロジャー=サスケ
【ひと言コメント】お花見ではサインをありがとうございました。これからも素敵な漫画を作り続けて行って下さい。いつか、職権で原さんの抱き枕を販売してくれることを期待しています。
環月怜夜@世界忍者国
2007/03/29 22:03
【名前】遊佐@え〜藩国
【性別】男
【誕生日】4月29日
【数字】009
【好きなキャラ】石津萌
【ひと言コメント】GPMの時にはひたすらウザイとしか
思っていなかったのに・・・極楽台風な生き方になったら
ニーギはメチャクチャ可愛くなりましたねぇ・・・( ̄▽ ̄)
(でも好きキャラは萌に入れる♪)

 ●名前の後に@藩国名、をお願いします。
 ●誕生日は日付のみで結構です。366日カレンダー=グレゴリオ暦にてお願いします。
 ●誕生日はPCのものでもPLのものでも構いません。
 ●数字は1d100しますので、1〜100の中から好きな数字をひとつお選びください。
 ●無名世界観での好きなキャラをひとりあげてください(アイドレス参加PCも有りです)
 ●コメント=なにかあれば。
榊遊@え〜藩国
2007/03/29 22:06
【名前】結城由羅
【性別】女
【誕生日】04月28日
【数字】028
【好きなキャラ】ロイ・バウマン
【ひと言コメント】ようやく、マガジンZ入手しました。光太郎とのツーショットに萌えました。来月は来月は…うあああん。負けない。負けないから〜(走っていった。
結城由羅@世界忍者国
2007/03/29 22:08
【名前】SW−M@ビギナーズ王国
【性別】女
【誕生日】2月19日
【数字】019
【好きなキャラ】結城小夜
【ひと言コメント】お仕事が大変な中、楽しいイベントをありがとうございます。これからもお仕事とゲーム頑張ってください。
SW−M@ビギナーズ王国
2007/03/29 22:37
【名前】鍋しち幸葉
【性別】女
【誕生日】9月4日
【数字】036
【好きなキャラ】竹内優斗
【ひと言コメント】楽しそうな企画に参加させてもらいます〜。お体ご自愛くださいませ。
鍋しち幸葉@鍋の国
2007/03/29 22:54
【名前】タルク@ビギナーズ王国
【性別】男
【誕生日】4月4日
【数字】011
【好きなキャラ】グランパ
【ひと言コメント】式神の城いつも拝見させて頂いております、こっそり応援しております。これからもお仕事頑張って下さい。
タルク@ビギナーズ王国
2007/03/29 22:57
【名前】猫屋敷兄猫@ナニワアームズ商藩国
【性別】男
【誕生日】10月11日
【数字】041
【好きなキャラ】森精華さん
【ひと言コメント】久々に電撃ガンパレTHE COMICを読んでみました。
壊れてるPS2を買い直したら青の章で
「視えたぁああ さらにぃいい!!!」
を森さん相手にしてみようと思いますw(我ながらマニアックなネタだなぁw
猫屋敷兄猫@ナニワアームズ商藩国
2007/03/29 23:18
【名前】刻生・F・悠也
【性別】男
【誕生日】6月7日
【数字】27
【好きなキャラ】軍神タカツキ
【ひと言コメント】お忙しい中、楽しそうな企画をありがとう
ございます。男なのに占いの類が好きなので、結果が楽しみです。
刻生・F・悠也@フィーブル藩国
2007/03/29 23:31
【名前】広瀬都@FEG
【性別】女
【誕生日】8月30日
【数字】100
【好きなキャラ】岩田裕
【ひと言コメント】新妻素子を取るそうで、おめでとうございます。あ、花見楽しみにしてますー。
広瀬都@FEG
2007/03/29 23:39
【名前】フィサリス
【性別】女
【誕生日】2月22日
【数字】55
【好きなキャラ】武田裕和
【ひと言コメント】面白そうなイベントをありがとうございます。これからもお仕事頑張ってください
フィサリス@よんた藩国
2007/03/29 23:47
【名前】モモ@たけきの藩国
【性別】男
【誕生日】7月30日
【数字】55
【好きなキャラ】善行忠孝
【ひと言コメント】その節はどうも。こんどたけきの藩王のカレーでも食べにいらしてください。
モモ@たけきの藩国
2007/03/29 23:57
【名前】ジャイ@FEG
【性別】男
【誕生日】7月4日
【数字】74
【好きなキャラ】ブータ
【ひと言コメント】式神の城5巻購入して名前が出ているページを見てニヤニヤしています。身体に気をつけてお仕事頑張ってください。
ジャイ@FEG
2007/03/30 00:12
【名前】Areb@になし藩国
【性別】女
【誕生日】11月15日
【数字】11
【好きなキャラ】菅原乃恵留
【ひと言コメント】何かものすごい数になってますが、頑張ってください。
あ、それとFEG炎上ではリアシート努めさせていただきました。その節はどうも。
Areb@になし藩国
2007/03/30 00:38
【名前】化野‘IMAP’忌々@たけきの藩国
【性別】男
【誕生日】12月24日
【数字】85
【好きなキャラ】S.TAGAMI
【ひと言コメント】
藩国共々お世話になっております。
作業増やしてなんですが頑張って下さい
化野‘IMAP’忌々@たけきの藩国
2007/03/30 01:10
【名前】月光ほろほろ
【性別】男
【誕生日】7月16日
【数字】29
【好きなキャラ】BL=ヨーコさん
【ひと言コメント】5巻買わせていただきました。
最高です。
これからも頑張ってください!
月光ほろほろ@たけきの藩国
2007/03/30 01:22
【名前】るしふぁ
【性別】男
【誕生日】8月11日
【数字】7
【好きなキャラ】ミズキ
【ひと言コメント】5巻まだ買ってません!
るしふぁ@るしにゃん王国
2007/03/30 02:56
【名前】冴木悠
【性別】男
【誕生日】8月28日
【数字】58
【好きなキャラ】霧島零香
【ひと言コメント】式神漫画毎回楽しませてもらってます、レイカちゃんが出るのを首を長くして待っています。これからもお仕事頑張ってください
冴木悠@レンジャー連邦
2007/03/30 03:30
【名前】久堂尋軌
【性別】男
【誕生日】4月30日
【数字】37
【好きなキャラ】芝村舞
【ひと言コメント】いつもお世話になってます。これからも頑張ってください。あ、原さんに背後は取られないようにです。(ぇ)
久堂尋軌@世界忍者国
2007/03/30 03:46
この辺まで一旦レスします。
30日は弊社決算日なので税理士さんとこから帰ってこれないかもナー(笑)

この企画は募集時間までのものにはちゃんとレスしますので、どんどん投稿してみてくださいね。
是空とおる@FEG
2007/03/30 03:51
【名前】ていわい
【性別】男
【誕生日】3月5日
【数字】35
【好きなキャラ】ボールズ
【ひと言コメント】今回は楽しいイベントをありがとうございます。大変なお仕事をされながら、ゲームにも勢力を傾ける姿にいつも感心しています。体に気をつけて今後も頑張ってください。
ていわい@たけきの藩国
2007/03/30 04:06
【名前】もえぎ
【性別】女
【誕生日】11月12日
【数字】17
【好きなキャラ】田辺真紀
【ひと言コメント】式神5巻たのしかったですー。これからもがんばってください。
もえぎ@無名騎士藩国
2007/03/30 08:18
【名前】ハロルド・ロット
【性別】男
【誕生日】10月3日
【数字】47
【好きなキャラ】金城美姫
【ひと言コメント】うちの結婚式にも祝辞とかいただけるとすごいうれしいです。時間あるときでいいです。
是空さんの春が来ることをお祈りしています。今後もがんばってください。
ハロルド・ロット@ながみ藩国
2007/03/30 09:14
【名前】風野緋璃@FEG
【性別】女
【誕生日】12月29日
【数字】034
【好きなキャラ】芝村舞
【ひと言コメント】いつもありがとうございます。
 それにしても、大人力使いすぎです(笑
風野緋璃@FEG
2007/03/30 11:11
【名前】吾妻 勲@奇眼藩国
【性別】男
【誕生日】5月18日
【数字】001
【好きなキャラ】古関里美
【一言コメント】今回はこのようなとても楽しい企画をして頂き、
ありがとうございます。
参加しておきながら言えたものではありませんが、
くれぐれもご無理をなさらぬよう、ご自愛下さい。
吾妻 勲@奇眼藩国
2007/03/30 15:02
【名前】霧原涼@芥辺境藩国
【性別】男 (PLは女子です女子。)
【誕生日】7月28日
【数字】087
【好きなキャラ】ヤガミ
【ひと言コメント】
初めまして。是空さんのご活躍を、影ながら応援しております!
お忙しい日々とは思いますが、お身体には気を付けてくださいませ。
(「京四郎と永遠の空」最終回感動しましたー…!!)
霧原涼@芥辺境藩国
2007/03/30 16:33
【名前】 鍋 ヒサ子@鍋の国
【性別】 女
【誕生日】 1月4日
【数字】 033
【好きなキャラ】 黄ジャンヤガミ
【ひと言コメント】
 これは凄い数来そうだなあ現実逃避なのに大変そうだなあウフフとか思ってたら速攻でそうなったようで何よりです。お疲れさまです。
 現実逃避からの逃避は現実に帰ることですよ! とか言いたかったのですがぜくうさんが京都に来られたら楽しそうなので敢えて言いません。
 式神5巻あとがきにはびっくりしました。ていうか全然ひと言じゃないよ失礼しました。現実逃避がんばってくださいー
鍋 ヒサ子@鍋の国
2007/03/30 16:42
【名前】りゅうへんげ@海法よけ藩国わかば
【性別】男
【誕生日】1月29日
【数字】36
【好きなキャラ】えーっと、ではヨーコさんで。
【ひと言コメント】FEGの皆様の案内で海法よけ藩国に落ち着くことが出来ました。色々ありましたが、ゲームを楽しむことが出来ています。本当に有難うございます(礼)
FEGと是空さんの活躍を心より祈っております。
りゅうへんげ@海法よけ藩国わかば
2007/03/30 17:22
【名前】橘嶺@FEG
【性別】男
【誕生日】2月12日
【数字】005
【好きなキャラ】城島月子
【ひと言コメント】いつも楽しくゲームさせていただき感謝してます。
にしても自爆って・・・が、頑張ってくださいね(汗)
橘嶺@FEG
2007/03/30 17:47
【名前】うかい@伏見藩国
【性別】男
【誕生日】9月27日
【数字】003
【好きなキャラ】荒井木 勇美
【ひと言コメント】遠くから応援しています。これからもがんばってください。
うかい@伏見藩国
2007/03/30 19:17
【名前】左木@FEG
【性別】女
【誕生日】6月11日
【数字】039
【好きなキャラ】レイカちゃん
【ひと言コメント】お花見でお会いできて嬉しかったです。また名古屋に来てくださいね。
左木@FEG
2007/03/30 19:27
【名前】あやの@FEG
【性別】女
【誕生日】1月29日
【数字】014
【好きなキャラ】源健司
【ひと言コメント】今日式神5巻Getしました!(本屋数件ハシゴしてやっと見つけた)6巻も楽しみにしております。体に気を付けてこれからも頑張って下さい。
あやの@FEG
2007/03/30 19:44
【名前】大島海豚@玄霧藩国
【性別】男
【誕生日】12月29日
【数字】078
【好きなキャラ】玄霧藩主
【ひと言コメント】 面白い企画ありがとうございます。
こんどは、我が藩国にも遊びきてください。
大島海豚@玄霧藩国
2007/03/30 19:51
【名前】ながみ藩国
【性別】男
【誕生日】10月14日
【数字】049
【好きなキャラ】柱空歌
【ひと言コメント】よろしくお願いします。
しかし職権乱用しすぎじゃないですか?(笑)
でも良い企画をどうもありがとうございます。
伽藍歌月@ながみ藩国
2007/03/30 23:17
では、締め切ります。

多数のご参加ありがとうございます。
結果発表は4月2日18時までを予定しております。
是空とおる@FEG
2007/03/31 05:36
FEGイベント 藩王占い ぜくやん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる