ぜくやん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝利の美酒

<<   作成日時 : 2007/03/09 04:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

回想記070308

それは、ゲームの話です。
僕の遊んでるゲーム。電網適応アイドレス。

今日ほどうれしいこともなかったので書きます。

物語で見る 是空の春
http://blog.tendice.jp/200703/article_1.html

イベント53 FEGの死闘
http://blog.tendice.jp/200703/article_7.html

ゲーム結果:FEGの死闘(前編)
http://blog.tendice.jp/200703/article_13.html

ゲーム結果:FEGの死闘(後編)
http://blog.tendice.jp/200703/article_14.html

まぁいろいろあったのですが、勝利しました。

人生の中で満足のいく勝利とはいくつくらいあるでしょう?
今日は30名を越えるプレイヤーたちが背中を押してくれました。
ゲームと侮るなかれ。そこには人生が込められてます。

ファンを含む、見も知らぬ人々に支えられ。
僕は生きている。そう思う瞬間でした。

芝村さんに感謝。
出会いに感謝。
仲間に感謝。

今はゲーム中に忘れていた腰の激痛と戦いながら、新連載の準備(数ヶ月待たせてしまっている)を開始。

数日後には、今日の気持ちを少しずつ持った僕の分身が、新しい物語を紡いでくれるだろう。

戦いはまだ続きますが、満足のいく勝利でした。
本当にありがとう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
リアルタイムで実況見ていましたが、久しぶりにワクワクしました。
是空さんならびにFEGの皆様、本当にお疲れ様でした。
いいゲームをありがとうございました。
今後も是非頑張ってください!
伏見
2007/03/09 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝利の美酒 ぜくやん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる